JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

山口2日目

f0203612_23283469.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【山口2日目】

     昨日のとうちゃんの実家に帰った記事の続きです。

f0203612_23435034.jpg


     とうちゃんの親父さんは自営で印刷屋をやっているのですが、昨年印刷工場の方は閉鎖したんです。

f0203612_2334766.jpg


     機械なども処分し、工場部分はブラウニーの格好の遊び場になりました。

f0203612_23342963.jpg


f0203612_2335577.jpg


f0203612_23361680.jpg


f0203612_2337144.jpg


     2時過ぎに朝ちゃんは幼稚園から帰ってきました。(朝ちゃんは一旦とうちゃんの実家に帰ってきます)

f0203612_23404087.jpg


f0203612_23405960.jpg


f0203612_2345849.jpg


     3時半頃元ちゃんも帰ってきたのでサッカーもしました。

f0203612_23452826.jpg




     しばらく遊んだ後、もう一度親父さんの見舞いに行って顔を見て宝塚に帰ることにしました。

f0203612_23485024.jpg


f0203612_23491146.jpg


     駅のホームで見た夕陽が綺麗だったので写真に撮りました。明日台風がやって来るぞ~って感じが

     しました。

f0203612_23512890.jpg


f0203612_23513817.jpg


     とうちゃんの乗る18:06発ののぞみがやってきました。

f0203612_23521052.jpg


     車内ではお決まりの

f0203612_23522315.jpg




     たくさんのコメントいただいているのにコメント返しできてないし、皆さんのブログにも遊びに行けてい

     ません。すみません。でも今日も疲れて眠いのでご勘弁ください。明日以降で頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-08 00:04 | ジャックラッセルテリア


<< メリーちゃん保護&御堂筋Kappo      ちょっと山口に >>