2009年 09月 29日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL

f0203612_2342858.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL】

     うじゃっく参戦者のうじゃっく記事がどんどん終了していますね。何だかんだ言っても1週間以上が

     過ぎてしまいましたからね~。でもkurigeさんとこは、ゆっくり慌てずUPしていって下さいね。

     とうちゃんの記事も、参戦しましたの記事を入れれば今日で7編目となります。超大作になってしまし

     ました。一応今日の記事でうじゃっく祭りの記事はFAINALを迎えることになります。

     FAINALの記事は、うじゃっく参戦したワンコのランダム写真集と、色んな記念写真を紹介したいと

     思います。

     それでは先ずランダム写真集をどうぞ~。

≪ランダム写真集≫

f0203612_23492097.jpg


f0203612_23492978.jpg


f0203612_23493629.jpg


f0203612_23493321.jpg


f0203612_23494018.jpg


f0203612_23494811.jpg


f0203612_23495647.jpg


     皆さんとこのワンコは載っていましたでしょうか?これで67ワンズの写真ですが、あと40強のワンズ

     の写真が撮れていないんですよね~。さすがスペシャルうじゃっくですね。紹介できなかったオーナー

     さん、すみません。

     そのことを考えるとkurigeさんは全部紹介しちゃうんですから凄いと思います。


    
     次は色んな記念写真です。ではどうぞ~。


≪姐さんと一緒に記念写真≫

f0203612_23573125.jpg


f0203612_23574221.jpg


≪立ち耳’S≫

f0203612_021549.jpg


f0203612_02261.jpg


≪幹事’S≫

f0203612_003290.jpg


f0203612_003963.jpg


f0203612_00456.jpg



     いかがだったでしょうか~?これでうじゃっく祭りの記事はFAINALですが、楽しんでいただけましたで

     しょうか?

     とうちゃんとしては、載せたい写真をほとんど載せることができ満足いく記事になりました。


     この度は募集などの取りまとめ、準備、当日の取り仕切りなどをされましたまめままさん、kurige

     さん本当にご苦労様でした。お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

     とうちゃんは関西幹事とは名ばかりで、何もやっておりませんでした。すみません。

     いつか関西主催のうじゃっくに参加される時は、とうちゃん&ケイトママさん&maioさんが全て取り仕

     切りさせていただきます。是非計画くださいね。

     もうすでに募集をかけておられますが、今後も楽しいうじゃっくを計画していって下さいね。

     そして関東・東海の皆さん、今後もまめ組を盛り立てて行きましょうね~。

f0203612_0271552.jpg


≪予告編≫

     うじゃっく祭り記事もFAINALを迎えたところで、次の記事はというと・・・・・

f0203612_0383727.jpg


f0203612_0384776.jpg


f0203612_0385649.jpg



     「うじゃっく祭りAFTER編」をUPしていきますね~。まだ終わらないんかいという苦情は受け付けませ

     んよ~。だってまだ写真があるからね~。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-10中日

     東野 俊、負けるのは仕方ないけど、負け方があるぞ。ちょっと情けない投球内容すぎるぞ。

     明日は勝とうな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-29 01:04 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく祭り AFTER編      うじゃっく祭り 長月のスペシャ... >>