JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四

f0203612_22151337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四】

     何だかんだと言って、うじゃっく祭り記事も其の四まで来てしまいしまいました。

     それではパロディ&勝手に台詞編をご覧ください。

≪大仏さん≫

f0203612_2256010.jpg


f0203612_22581595.jpg


f0203612_22583186.jpg


f0203612_22584029.jpg


f0203612_22585468.jpg


f0203612_2259430.jpg


≪ナンパ≫

f0203612_230478.jpg


f0203612_2302279.jpg


f0203612_2303414.jpg


f0203612_2332532.jpg


≪哀愁≫

f0203612_2364945.jpg


f0203612_23726.jpg


f0203612_2373157.jpg


f0203612_2374062.jpg


     郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」のフレーズでした。

≪ハンター≫

f0203612_23133069.jpg


f0203612_2314112.jpg


f0203612_23143893.jpg


f0203612_23144868.jpg


f0203612_23145958.jpg


f0203612_23151336.jpg


     郷ひろみの「禁猟区」のフレーズでした。

≪姉ちゃんとの対面≫

     今回のうじゃっく祭りには、お父さんが一緒の異母兄弟になる炭谷お姉ちゃんと、炭谷ちゃんの子供で

     ブラウニーの姪っ子になるCOOLLYちゃんと対面できました。

f0203612_23212665.jpg


f0203612_23213356.jpg


f0203612_23213948.jpg


     炭谷のママさん、炭谷ちゃんやCOOLLYちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

     炭谷ママさんのブログはコチラから。

≪会いたかったで~す≫

     ブログをやってらっしゃる方で、お会いしたいな~って思っていた方たちと会うこともできました。

f0203612_2327130.jpg
     ↑ ↑ モモママさんとこのモモちゃんです。(ブログはコチラから)
     ジャック友達のぺこりんさんとこのアンナちゃんによく似ているんです。
f0203612_23331557.jpg


f0203612_2334348.jpg
     ↑ ↑ こまちママさんとこのこまちちゃんとねねちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23374891.jpg
    ↑ ↑ ぐりさんとこのレオン君とみなみちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23385885.jpg
     ↑ ↑ くれあとらぶままさんとこのクレアちゃんとラブ君です。(ブログはコチラから)

f0203612_23401514.jpg
     ↑ ↑ ももかままさんとこの桃花ちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23413574.jpg
     ↑ ↑ モコ&チャッピーママさんとこのモコ君とチャッピーちゃんです。
     (昭和公園でも琵琶湖でもお会いしているんですが会いたかったんです。)


     他にもたくさんお会いしたかった方々にお会いできました。お話しできて楽しかったです。



     今日の記事は仲良し写真といい顔写真BEST SHOTもUPして、明日はとうちゃんがジャック達を抱

     っこしている至福の時の写真と、色んな記念写真をUPしてFAINALにしようと思いましたが、どうやら

     今日も写真の掲載数が多くなって長編になってしまったので、ここまでで終わりたいと思います。

     仲良し写真といい顔写真BEST SHOTと至福の時写真を明日にUPして、あさって色んな記念写真を

     UPしてFAINALにしたいと思います。ということで其の六がFAINALになりますので、もう少しお付き

     合いくださいね。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-0広島

     久保~、勝ちはつかなかったけどよく粘って投げたな~。

     サヨナラは勇人のタイムリーで決まった。今期何度目のサヨナラだ~?



     ところで、夕刊フジで面白い記事が載っていたので抜粋します。

     24日付の読売新聞のスポーツ面に載った原監督の優勝手記。興味深かったのは、今年3月に行わ
     れたWBCの日本代表選手に中日が1人も派遣しなかった件に関してだ。
     「WBCに中日の選手は一人も出場しなかった。どんなチーム事情があったかは分からないが、日本
     代表監督の立場としては『侍ジャパン』として戦えるメンバーが中日にはいなかったものとして、自分
     の中では消化せざるを得なかった」
     全員出場辞退した中日勢抜きでWBCを連覇した結果があるから言える言葉だが、その後に刺激的
     な発言が続いている。
     「野球の本質を理解した選手が多く、いつもスキのない野球を仕掛けてくる中日の強さには敬服する
     が、スポーツの原点から外れた閉塞感のようなものには違和感を覚えることがある。今年最初の3連
     戦、しかも敵地で中日に3連勝出来たことは格別の感があった」
     チームの機密を盾に故障者も明かさない落合流管理野球を真っ向から批判したようなもの。それだけ
     に、落合監督としても黙って受け流せる言葉ではないはず。
     巨人のリーグ3連覇が決まった後、「オレがこの状況に手をこまねいていると思うか? 見くびるな」と
     声を大にし、10月17日から始まる3位とのCS第1ステージ、21日からのリーグ優勝の巨人との第2
     ステージへ向け万全の備えを宣言している。
     今季ペナントレース最後の顔合わせになる28日からのナゴヤドーム3連戦にも興味が出てくる。本来
     なら単なる消化試合に過ぎないが、原監督の刺激的な優勝手記で何が起こっても不思議ではなくな
     ったからだ。見どころ満載のCSのリハーサルとしてハプニングがあるのかどうか。乞うご期待だ。
     (夕刊フジ編集委員・江尻良文)

     という内容のものだった。原監督も相当腹をたてていたんだろう。そして今言える時が来たということな     
     のだろう。そして落合監督って誰のために野球をやっているんだろう?
     
     みくびるな発言も最低1勝してから言える台詞で、3連敗して言うなんて逆に寂しさを感じるし、CSで      
     上がってくるのは中日ではないような気がするな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-27 00:29 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく祭り 長月のスペシャ...      うじゃっく祭り 長月のスペシャ... >>