JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱 

f0203612_0534620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱】

     1編目はジャイアンツの優勝記事をUPしました。興味がない方はスルーしてくださいね。



     2編目は待たせに待たせてしまいましたうじゃっく祭りの記事をUPしたいと思いますが・・・・・・

     今回も写真を撮りに撮りまくり、1500枚以上になっていました。

     火曜日の晩から整理し始めたのですが、半分も見てないうちにギブアップしてしまいました。

     だから記事UPできませんでした。 

     今日(23日)もジャイアンツの試合を観ながら整理していたのですが、写真の選別ができたのが夜の

     10時過ぎ・・・・それからジャイアンツ記事の写真などを整理してUPし終わったのが、午前1時になっ

     てしまいました。

     どんな整理の仕方をしているかといいますと、先ず1500枚の写真にとりあえず目を通し、とりあえず

     いいなと思う写真のサイズを横600に縮小してフォルダーに保存しています。
f0203612_113156.jpg


     そこからわかるワンコの名前ごと、シーンごとのフォルダーを作ってそこに移す作業をしています。
f0203612_114233.jpg


     こんな状態なので、記事の内容まで何も考えていないというのが実情なのです。

     だから何が言いたいかというと・・・・・今日の記事は薄いです。

     お待たせしているとは思いますが、ちょっとだけUPということでお許しください。

     それではちょっとだけの手抜き記事をどうぞ~。

    

     とうちゃんたちは、20日のうじゃっくに向かうために前日の夜10時過ぎに宝塚を出発しました。

     中間点くらいで仮眠を取ったり、東名高速道路で起こったバス炎上による渋滞を避けて下道に降りた
    
     りして、富士川SAエリアに着いたのは午前7時くらいでした。

f0203612_1224328.jpg
     ↑ ↑ 後ろに見えるのは富士山ですよ。

f0203612_1231241.jpg


f0203612_1233830.jpg
 

     途中、白糸の滝に寄道したりしたので、うじゃっく祭り開催地の「朝霧フィールド ドッグス ガーデン」

     に着いたのは9時前でした。前泊した方や、もうすでに到着した方たちがランで遊ばせていました。 

     
f0203612_1311783.jpg


     それでは、うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱の始まり始まりです。

     前の記事にも書きましたが、集ったワンコは102頭、人間は150人以上が集った今回のうじゃっく祭、

     こんなことができるのはジャックだからではないかと思います。ワンコも人間も凄いパワーです。

f0203612_1325732.jpg


f0203612_1331747.jpg


     見ての通り、天気もよく、とにかく広くて、富士山も見えて、ちょっと牧場の臭いがプ~ンとしてました

     が、ワンコたちは生き生きと楽しそうに遊んでいました。

     それでは楽しく遊んでいるうじゃっく状態の写真をランダムに紹介しますね。

f0203612_14155100.jpg


f0203612_142639.jpg


f0203612_1421464.jpg


f0203612_1481515.jpg


f0203612_1422797.jpg


f0203612_1484189.jpg


f0203612_1485095.jpg


f0203612_149061.jpg


f0203612_149738.jpg


f0203612_1491776.jpg


f0203612_1492666.jpg


f0203612_1493493.jpg


f0203612_1494198.jpg



     こんな感じです。雰囲気だけでもわかってもらえましたか?それでは今日はこれでおわ・・・・

f0203612_212620.jpg


f0203612_232290.jpg


     手抜き記事ですみません。明日頑張ります。


     頂いているコメントの返事や、皆さんの記事へ全く行けていません。申し訳ありません。

     明日は何とか時間を作ってコメント返しや皆さんの記事に行かせてもらいますね。

     

     ※ブログに載せている写真が欲しい方は、勝手にお持ち帰りしても構いませんよ。

      原寸の写真が欲しい方は、何番目の写真とかコメント付きでメールください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします




      
[PR]

by mayusangel | 2009-09-24 01:32 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく祭り 長月のスペシャ...      セ界制覇 V3 >>