2009年 09月 18日

かあちゃん誕生日&うじゃっくの準備

f0203612_20405649.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【かあちゃんの誕生日】

     前の記事で、ワインを飲みすぎで寝ちゃって更新できなかったと書きました。

     焼酎派のとうちゃんが何故ワインを飲んだかというと・・・・

     前の火曜日の9月15日は、

f0203612_2047055.jpg


     かあちゃんのウンじゅうウン歳の誕生日だったんです。

     お祝いをどうしようかな~ってあれこれ考えたんですが、

f0203612_20482246.jpg


     家の近くに前から行ってみたいな~って思っていたフランス料理屋さんがあったので、前日に予約し

     てそこに行くことにしたんです。

f0203612_20505285.jpg


f0203612_2101050.jpg


     先ず、料理に合わせて白ワインをボトルで頼みました。

f0203612_20585289.jpg


f0203612_20553545.jpg


     「ウンブリア ビアンコ」という白ワインなのですが、とても飲みやすく、値段もそんなに張らないので

     ネットでお取り寄せしようと思っています。


     それでは、出てきた料理などを写真で紹介しますね。

f0203612_2123356.jpg


f0203612_2124456.jpg


f0203612_2125512.jpg


f0203612_213671.jpg
     ↑ ↑ パイ生地で包んだ鯛とカニのすり身は絶品でした。

f0203612_2173531.jpg


f0203612_218024.jpg


f0203612_2181492.jpg


f0203612_2182617.jpg


f0203612_2183714.jpg


f0203612_2185616.jpg



【うじゃっくの準備】

f0203612_21521359.jpg


f0203612_21522214.jpg


f0203612_21523084.jpg


f0203612_21523839.jpg


f0203612_21524794.jpg


f0203612_21525598.jpg


f0203612_2153652.jpg



     明日の晩から出発する予定なので、明日からブログはお休みになります。

     21日、帰ってから報告のUPができたらしますね~。うじゃっくに行けない皆さん、お楽しみに~。



【ジャイアンツニュース M7】

     巨人10-2ヤクルト

     強いぞ!これぞチャンピオンチームだという勝ち方をしてくれた。

     内海、粘り強いピッチングをしてくれた。頑張ってもう2勝して、2桁勝利してくれよ~。

     ガッツも難しい球を打って先制点をあげ、谷のツーベースに亀ちゃんがよく走った。

     中井もキッチリ仕事をしてくれて、4点取った時点で今日の勝ちは間違いない形にした。

     しかしこれで終わらないジャイアンツ打線。7回には畳み込むような攻撃で5点をあげ、いつ打線が

     終わるのかと心配してしまうくらいだった。

     中日も負けてくれたので、マジックは2つ減ってM7となった。

     これで、東京ドームで中日を負かせて優勝というのも夢ではないような気がしてきたぞ~。

     一気に行っちゃおうよ。頑張れジャイアンツ!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-18 22:14 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく祭り 長月のスペシャ...      うじゃっくIN宝塚 後編 >>