JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

うじゃっくIN宝塚 前編

f0203612_22245021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN宝塚 前編】

     今日の日曜日はジャック友達のバジママさんからのお誘いで、ブラウニーのホームグランドである

     宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行きました。

f0203612_2232393.jpg


     今日はバジル君の腹違いの兄弟犬のらっ太君やバーディちゃんが、東京から遊びに来ているので

     関西のジャック達と遊ぼうというお誘いだったんです。

f0203612_22402194.jpg


     何となく似てますよね~。

     兄弟といえば、ブラウニーとお父さんが一緒のお姉さんがブログやっているんですよ~。

     ブログ「すみたにのしっぽ」の炭谷ちゃんとブログ「I’m home♪」のちゃこちゃんです。

f0203612_23335251.jpg


     勝手に写真拝借しちゃいました。いかがですか似てますか~?

     嬉しいことに、今度の合同うじゃっく炭谷ちゃんも参加するらしいんです。初の兄弟対面なんです。

     お会いできること楽しみにしています。



     では話しを戻しまして、宝塚ガーデンフィールズのドッグランにに集ったメンバー&偶然お会いした

     ジャック友達さん&初めましてのジャック達を紹介したいと思います。

     ↓ ↓ ↓ まずは、先に紹介しましたバジル君
f0203612_23455166.jpg


     ↓ ↓ ↓ バジル君の兄弟のらっ太君
f0203612_23464298.jpg


     ↓ ↓ ↓ バジル君の兄弟のバーディーちゃん
f0203612_2348588.jpg


     ↓ ↓ ↓ フィー家の長男フィーゴ君
f0203612_23494657.jpg


     ↓ ↓ ↓ フィー家の次男ルイス君
f0203612_23502564.jpg


     ↓ ↓ ↓ なお家のアイルちゃん
f0203612_23522714.jpg


     ↓ ↓ ↓ アイルちゃんの婿殿 虎太郎君
f0203612_2353724.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の長男のシェル君
f0203612_23561539.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の次男のゆきち君
f0203612_2356532.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の次女の花ちゃん
f0203612_2358758.jpg


     ↓ ↓ ↓ chiroさんとこのミルちゃん
f0203612_23585957.jpg


     ↓ ↓ ↓ そしてとうちゃん家のブラウニー
f0203612_00214.jpg


     ここまでがバジママさんが誘ったメンバーでした。

     

     またまた偶然にお会いしたのが、

     ↓ ↓ ↓ マイロとうちゃんとこのマイロ君
f0203612_025295.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママとこのはなちゃん
f0203612_062949.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママさんとこの小鉄君
f0203612_071849.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママさんとこのころちゃん
f0203612_081275.jpg


     そして初めましてのジャック達ですが、

     ↓ ↓ ↓ あずきちゃん
f0203612_092264.jpg


     ↓ ↓ ↓ あんずちゃん
f0203612_095452.jpg


     ↓ ↓ ↓ お名前は聞けなかったのですが
f0203612_010398.jpg



     16JACK&2パピヨン&1柴犬の19ワンズで遊びました。宝塚ガーデンフィールズのドッグランで

     16JACKは初めてじゃないかな~って思います。そんなに広いランではないのでうじゃうじゃうじゃっく

     状態だったと思います。

     他のお友達の写真も紹介しますね。

f0203612_0203065.jpg


f0203612_0204155.jpg


f0203612_0205296.jpg


f0203612_021631.jpg


f0203612_0211447.jpg


f0203612_021227.jpg


f0203612_0213059.jpg

    
     いいお天気で楽しく遊びました。この続きは明日UP予定の後編をご覧ください。



【ジャイアンツニュース M11】     

     巨人4-2広島

     強いな~。負けないな~。

     まあ中日も負けないけど、自力でマジックをひとつひとつ減らしていっているぞ~。

     今日のヒーローは26号ツーランホームランを打ったラミちゃんと、5回にセーフティースクイズを決め

     た亀ちゃんだろうな。特に亀ちゃんのあげた追加点で、押せ押せムードの広島打線を沈めたのでは

     ないだろうか。1点差ならわからないな~って思っていたところにあげた追加点であり、事実5回以降

     の広島打線は1安打しか打てていないのだから。

     15日からは9連戦が始まるが、この勢いで行くと21日からの中日戦で優勝が決まるかもしれない。

     東京ドームで中日を破っての自力優勝、夢が現実になりそうな9連戦だ。

     頑張れジャイアンツ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-14 00:48 | ジャックラッセルテリア


<< 里親様、緊急大募集!~JFC ...      そりゃないぜセニョリータ >>