JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

そりゃないぜセニョリータ

f0203612_23531450.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【そりゃないぜセニョリータ】

f0203612_2354796.jpg


f0203612_015797.jpg


     前から気になっていたので、会社帰りに阪急梅田駅で買ってきたんです。

f0203612_2357889.jpg


f0203612_23571873.jpg


f0203612_23573024.jpg


f0203612_2357429.jpg


f0203612_23575570.jpg


f0203612_2358827.jpg


f0203612_23581965.jpg


f0203612_23583392.jpg


f0203612_23584712.jpg


f0203612_2359215.jpg


f0203612_23591937.jpg


f0203612_042460.jpg



【おまけ】

f0203612_06943.jpg


     前の水曜日に念願の「HACHI 約束の犬」を観て来ました。

     ブラウニーが毎朝駅まで送ってくれて、夕方には駅まで迎えに着てくれたらどんなに嬉しいだろうと

     思いました。HACHI目線でのカメラアングルもなかなかよかったです。

     映画館出た時は、思わずリチャード・ギアの外人独特の発音で八チ~と言ってしまいました。

【ジャイアンツニュース M12】

     巨人13-5広島

     今日もまた大量得点を取って勝利した。

     苦手としている広島相手であったが、10安打で13点取っているのだから、広島のエラーやフォアボ

     -ルが多かったことがよくわかる。

     色々いいPLAYはあったが、今日は何と言っても中井のプロ初ホームランだろうな~。

     将来のジャイアンツを背負ってくれるだろう1人の中井。ヒーローインタビューは初々しいかったな~。

     明日も頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-12 00:35 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN宝塚 前編      和歌山に行って来ました 其の弐 >>