人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

和歌山に行って来ました 其の弐

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21483345.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【和歌山に行って来ました 其の弐】

     昨日は眠くて眠くて・・・・・ZZZZZ・・・・・更新できませんでした。

     それでは続きをどうぞ~。

     ドッグカフェエマさんで遊んだ後、すもも家に招待されました。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2154472.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21541353.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21542495.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21543560.jpg
     ↑ ↑ 亀のPIYOちゃんも歓迎してくれました~

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2157932.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21572069.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21573251.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21574587.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21593481.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_21594992.jpg


     この後、ちょっと事件がありました。すもも母さんがお茶にとチーズケーキを用意してくれていたので

     すが、ブラウニーのやつがテーブルに上がってかあちゃんの分のチーズケーキをガブリッと半分食べ

     てしまったのです。何と食い意地の張ったやつなんだろ~。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2251738.jpg


     すもも母さんまた新しいチーズケーキ出してもらってすみませんでした。すもも父さんの分じゃあなか

     ったんでしょうか~。

     それと・・・・・

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2232547.jpg


     オシッコを足を上げてやってしまい、壁にかけちゃいました。重ね重ねすみませんでした~。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2283191.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2284653.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2285841.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2291142.jpg

     
和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_221145100.jpg


     ここでまた事件がおきました。ブラウニーとアイルちゃんが・・・・・写真で様子をご覧ください。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2213138.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22131691.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22133052.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22134485.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22144125.jpg


     凄いラブラブ状態でしょ~。ブラウニーが女の子にこんなことするのは結構珍しいんですよ。

     男の子には過去2回ほどこんなことをしたことはあります。(バジ君とルディ君です)

     アイルちゃんも嫌がらずに受けてくれたのですが・・・・・(ジャムお兄さんすみません)

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22145460.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_2220483.jpg

     
     現実は厳しかったようです。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22201649.jpg


     コタ君にも叱られました。(寝てたくせにね~)

     こんな感じでまったりとすもも家での時間は過ぎて、そろそろ帰らないといけない時間になりました。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22264036.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22265612.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22292660.jpg


     楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 

     すもも父さん、すもも母さん、すももちゃん、ご自宅にご招待いただいてありがとうございます。

     またお誘いくださいね~。その時はまたチーズケーキを用意しておいてくださいね~。

【おまけ】

     とうちゃんが美味しい和歌山ラーメンを食べたいとすもも母さんに言っていたので、テレビでも紹介さ
 
     れたりしている有名なお店に連れて行ってもらいました。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22411184.jpg
     

     「まる豊」という中華そば屋さんなのですが、店自体が地盤沈下して傾いているんです。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22434969.jpg


     「あれこれ珍八景」や「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されているので、ご存知の方もおられるんじゃ

     あないでしょうか。

和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22492077.jpg


和歌山に行って来ました 其の弐_f0203612_22494140.jpg


     ラーメンも美味しかったです。

     すもも父さん、すもも母さんはとうちゃん達のために下見にも来てくれたらしいんです。

     何から何までありがとうございます。



【ジャイアンツニュース M15】

     巨人6-1横浜

     横浜には悪いけど、ジャイアンツはただ今ボーナスラウンド中みたいなもんだな~。

     慎之助の2打席連続ホームラン、ラミちゃんの勝ち越しホームランとジャイアンツらしいホームラン攻

     勢で先手を打ち、横浜のエラーを突いて追加点を重ね、ゴンちゃんは危なげない3安打ピッチングで

     13勝目をあげた。これでM15。

     このままの勢いで行くと、21日の東京ドームでの中日3連戦で優勝が決まるのではないかと予想して

     いる。落合のおっさんの悔しがる姿を東京ドームで見たいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします



     

by mayusangel | 2009-09-09 00:01 | ジャックラッセルテリア


<< そりゃないぜセニョリータ      和歌山に行って来ました 其の壱 >>