人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

ダイエットしてるのに~

ダイエットしてるのに~_f0203612_23551760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ダイエットしてるはずなのに~】

     8/23の記事で、ブラウニーのダイエット大作戦の記事を書きました。

     フードをPet Doの肥満犬用に変えて、2日間で300グラム減ったとお知らせしました。

     しかし・・・・そこから全く減らないんです。9キロ前後の体重を行ったり来たりなんです。

ダイエットしてるのに~_f0203612_065955.jpg
    

     与えている1日量も、通常140グラムを120グラムくらいに減らして与えているのですが、全然ダメで

     時には体重が増えたりするんです。おやつはほとんど与えていないんですよ。

ダイエットしてるのに~_f0203612_0195874.jpg


     うじゃっくにはスリムなブラウニーを披露する予定なのにちょっと困っています。

ダイエットしてるのに~_f0203612_0185384.jpg


ダイエットしてるのに~_f0203612_0221348.jpg


     キャベツを混ぜたりは当然しています。他、何かいいダイエット法があったら教えてくださ~い。


【おまけ】

     同じく8/23の記事で、大阪の読売テレビで放映している「大阪ほんわかテレビ」(日曜夜10時半~)

     の取材を受けたと書きました。

ダイエットしてるのに~_f0203612_012866.jpg


ダイエットしてるのに~_f0203612_0373039.jpg


ダイエットしてるのに~_f0203612_0134198.jpg


     その「大阪ほんわかテレビ」の放映予定日が今日9/6(日)なんです。

     多分カットされているのではないかと思いますが、お時間がある方、ブラウニーが出演するかもしれな

     いのでかすかな期待をこめてご覧くださいね~。  

ダイエットしてるのに~_f0203612_018354.jpg
   


【ジャイアンツニュース M17】

     巨人7-0ヤクルト

     昨日はガッツが最終回ドームの天井当てて同点にしたり、キムタクがキャッチャーやって凄い試合を

     魅せてくれた。

     今日は内海が久々に踏ん張って、完投完封を魅せてくれた。これでM17。

     中日もここにきて勢いが落ちてきたので、もう向かうとこ敵なしであり、優勝へのカウントダウンが始ま

     ったと言っていいのではないだろうか。

     どこの球場で原監督の胴上げシーンを見ることができるのだろうか。楽しみだな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-09-06 00:24 | ジャックラッセルテリア


<< 和歌山に行って来ました 其の壱      <あきと君 捜索協力のお願い> >>