JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

ご迷惑をおかけしました

f0203612_22404442.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ご迷惑をおかけしました】

f0203612_22414084.jpg


f0203612_22415034.jpg


f0203612_2242049.jpg


     1日、2日とExciteブログのサーバーの調子がよくなかったようで、繋がり難くなっていたと思います。

f0203612_22453627.jpg


f0203612_22454589.jpg


f0203612_2246469.jpg


f0203612_22461946.jpg


     2日間もご迷惑おかけしました。


【ジャイアンツニュース M21】

     巨人6-5横浜

     最後まで諦めない野球。こんな試合だった。
 
     7回まで先発三浦に1点しか奪えないジャアンツ打線。今日の三浦は気迫が違っていた。

     しかし8回に交代して流れが変わった。谷のホームラン、慎之助のホームランで2点差に追いつき、

     最終回、勇人が当たり千金の同点ツーランをレフトポール際にぶち込んだのだ。

f0203612_2322359.jpg


     そしてガッツは粘ってフォアボールを選び、締めはやはりジャイアンツの頼れる4番ラミちゃん。

     2回にレフトフライを落としてエラーしているラミちゃん。ここで決めるしかないという気迫充分で

     三遊間を抜けるヒット。ここまでノーヒットだったラミちゃんだけど、やはり首位打者だな~って思った。

f0203612_2371482.jpg


     そして、横浜のレフトの守備がセンター側によっていたことと、ガッツの激走で何と何とサヨナラ~。

f0203612_2382020.jpg


     いや~素晴らしい集中力。最後まで諦めないで頑張った成果だ。

f0203612_23133013.jpg


     福井のファンも、最高の試合を観ることができてきっと喜んでくれたと思うよ。

     今日は中日も負けたのでマジックは2つ減ってM21。

     リーグ優勝までのカウントダウンはもう少しだ~。

     じゃあ久しぶりに~

f0203612_23202196.jpg


f0203612_23203711.jpg


f0203612_23205010.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-02 23:26 | ジャックラッセルテリア


<< ジャックは歯が命      ジャック党へ政権交代 >>