JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

ジャック党へ政権交代

f0203612_2263895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ジャック党へ政権交代】

     民主党へ政権交代が決まっちゃいましたね。バラマキばかりじじゃなく、本当に日本を建て直してくれ

     ますかね~。

f0203612_2284812.jpg


f0203612_2285915.jpg


f0203612_2291194.jpg


f0203612_2292285.jpg


f0203612_2293297.jpg


f0203612_2294737.jpg


f0203612_2295645.jpg


f0203612_2210516.jpg


f0203612_22203086.jpg


f0203612_2210159.jpg


f0203612_221026100.jpg


f0203612_22103612.jpg


f0203612_22104778.jpg


f0203612_22105957.jpg


f0203612_22111073.jpg


f0203612_22112187.jpg


f0203612_22113592.jpg


f0203612_22114680.jpg



     本当にジャック党が政権獲ったら凄いことになりそうですね~。ジャックのパラダイスになっちゃうんで

     しょうね~。



     実は今回の選挙でとうちゃん、マジにブラウニーって書いて出しちゃおうかと思いました。

     自民党にはもう期待できないし、かと言って民主党で何かが変わるとも思えなかったし、ブラウニーや

     ジャック達が何かを変えてくれるかもしれないんっじゃないかと思ったりもしました。

     こんなことを考えさせる日本、何か情けない国だな~って思っちゃいました。

     自民党、民主党支持の方ごめんなさい。


【ジャイアンツニュース M23】

     巨人5-3横浜

     ゴンちゃん、12勝目おめでとう。8回はちょっと疲れが出ちゃって打たれちゃったけど、ちゃんと試合を

     作ってくれた。リズムがいいから、野手の皆もテンポよく守れて、そして打てたりもしたんだと思う。

     打のヒーローは、先制ツーランを打ったガッツ。

f0203612_22404374.jpg


     そして追加点のタイムリーを打った勇人。

f0203612_22415655.jpg


     投打の絡み合ったいい試合だった。

     そして中日も負けたのでマジック23が再点灯したのだった。

     明日は福井で横浜戦だけど、東野で連勝してマジックを減らしちゃおうよ。

     頑張れジャイアンツ!

     

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-02 00:01 | ジャックラッセルテリア


<< ご迷惑をおかけしました      うじゃっくのために >>