JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

有馬でうじゃっく 其の壱

f0203612_22345695.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【有馬でうじゃっく 其の壱】

     8/9に行うはずだった「有馬うじゃっく」が雨で中止になったため、今日リベンジの「有馬うじゃっく」を

     開催しました。

     行った場所は、以前とうちゃんの記事でも紹介した有馬の鼓ヶ滝公園の上にある水場です。

     朝の10時半に六甲ロープウェー有馬温泉駅の駐車場に集って、そこからみんなでプチハイキングを

     しながら水場まで行きました。

f0203612_2247851.jpg


     約20分くらい山道を登って行く水場なのですが、先日の雨による落石や土石流の生々しい痕が残っ

     ていました。

     水場のある場所も道だったところが陥没して土管がむき出しになっていたりしました。

f0203612_22551239.jpg


     しかしながら、そんなの気にしな~いジャック飼いの皆さん(多分少し不安を感じていたと思います)と

     ジャック達、終始楽しく遊びまわっていました。

f0203612_2353512.jpg


f0203612_23532461.jpg


     それでは今日集ってもらった「有馬でうじゃっく」のメンバーを紹介したいと思います。

     
     先ず、久しぶりのうじゃっく参加、モコさんとこのルディ君
f0203612_2332153.jpg


     次は、久しぶりにお会いしたジャックママさんとこのジャック君
f0203612_2341921.jpg


     次は、お江戸からご帰還したケイトママさんとこのケイトお嬢
f0203612_2354440.jpg


     次は、カッパ犬の称号を手に入れたmaioさんとこのマイオ君
f0203612_2372625.jpg


     次は、現役レディース総長、ぺこりんさんとこのアンナちゃん
f0203612_239055.jpg


     次は、いつもいい顔している元気印、やかましや・・・間違いました、フィーママさんとこのフィーゴ君
f0203612_23142412.jpg


     次は、ルイルイでお馴染みのみんなの人気者、同じくフィーママさんとこのルイス君
f0203612_2316735.jpg


     次は、水大嫌い、泳ぐの怖い、すもも母さんとこのすももちゃん(また満面の笑みを見せてくれました)
f0203612_23194749.jpg


     次は、滋賀のカッパ犬、体重は教えられない、華&あずさんとこのの華ちゃん
f0203612_23285415.jpg


     次は、避妊手術の抜糸が終わったばっかりの、同じく華&あずさんとこのあずちゃん
f0203612_23301846.jpg


     次は、水泳部入部希望だけど・・・・のしどんさんとこのダル君
f0203612_2331388.jpg


     次は、泳ぐの大好き小顔でパワフル、はなママさんとこのはなちゃん
f0203612_23344027.jpg


     次は、コロコロ可愛い白黒ジャック、同じくはなママさんとこの小鉄君
f0203612_23371340.jpg


     次は、癒し系、とにかく癒し系の白柴、同じくはなママさんとこのころちゃん
f0203612_23391144.jpg


     次は、琵琶湖で泳ぎに目覚めた、小っちゃくて可愛い、マイロとうちゃんとこのマイロ君
f0203612_044248.jpg

     
     次は、ケイトママさんからの紹介で飛び入り参加、レッツファミリーとこのレッツ君
f0203612_23413324.jpg


     そして、最後は関西のチンピラ河童ジャック、とうちゃんとこのブラウニー
f0203612_23452065.jpg


     12家族、17ワンズ、16ジャックが「有馬でうじゃっく」に集ってくれました。

     楽しい一日をありがとです。

     記事は明日に続きます。
     
【とうちゃんのベストショット】

f0203612_0234421.jpg
     ブレずにカキカキの写真が撮れました。



【ジャイアンツニュース】

     巨人2-1ヤクルト

     今日の勝ちは、ヤクルトの林に助けらたな~。3打席連続フォアボールで、押し出し逆転なのだから。

     でも忘れてならないのは、脇谷が粘って粘ってライト前ヒットを打ったのが始まりだったね。

     それと、木村正太の強気のピッチィング。カーブという球種がこんなに有効なのかと思わせてくれる

     ピッチングだった。将来楽しみなピッチャーだ。

     火曜日からは中日と直接対決。江川氏は1勝2敗で1.5差OKとは言ってるものの、やっぱり勝ち越し

     して中日息を止めて欲しいなと思っている。

     頑張れジャイアンツ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-24 00:40 | ジャックラッセルテリア


<< 有馬でうじゃっく 其の弐      ハーネスとダイエット大作戦 >>