JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

チョンさんのオフ会 其の参

f0203612_0222852.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【チョンさんのオフ会 其の参】

f0203612_0245539.jpg


     この真夏日の暑い日に、チョンさんのオフ会はいつの間にかうじゃっくになってしまいました。


f0203612_026513.jpg


f0203612_027058.jpg


f0203612_0271581.jpg


     今日は勝手に台詞編でドバ~っと写真を紹介して、FAINALにしたいと思います。

f0203612_0282082.jpg


f0203612_0284076.jpg


f0203612_029369.jpg


f0203612_0292230.jpg


f0203612_0293970.jpg


f0203612_030718.jpg


f0203612_0302798.jpg


f0203612_031153.jpg


f0203612_0311970.jpg


f0203612_0313884.jpg


f0203612_0314975.jpg


f0203612_032384.jpg


f0203612_0322448.jpg


f0203612_0324818.jpg


f0203612_03322100.jpg


f0203612_0334182.jpg


f0203612_0342142.jpg


f0203612_0344022.jpg


f0203612_0351776.jpg


f0203612_0354090.jpg


f0203612_0355813.jpg


f0203612_0361861.jpg


f0203612_0364192.jpg


f0203612_0375587.jpg


f0203612_037690.jpg


f0203612_8342273.jpg


f0203612_0383149.jpg


f0203612_0392845.jpg


f0203612_0412166.jpg

     
     チョンさん、楽しいオフ会ありがとうございます。久しぶりの関西はどうでしたか~?

     また冬に帰省したときには声かけてくださいね。


     実は、元ちゃん朝ちゃんがとうちゃん家に来るということで張り切りすぎて、夏風邪をひいてしまった

     ようで、15日のキッザニアに行った頃には腹痛がひどく最悪な状態でした。

     16日のこのオフ会もフラフラ状態で参加しましたが、元ちゃん朝ちゃんはこの日に山口に帰るので

     途中で抜けました。チョンさん、最後までお付き合いできなくてごめんなさいね。

     新神戸に行き、元ちゃん朝ちゃんを新幹線に乗せた後は、ホッとしたものの家に帰ったら腹痛が

     ピーク状態で、結局次の日は仕事だったのですが休んで病院に行きました。

     今はもう大丈夫ですが、みなさ~ん!この暑い夏に無理は禁物ですよ~。

     何か訳のわからない締めですみません。

     これでチョンさんのオフ会の記事は終わりますね~。


【ジャイアンツニュース】

     巨人4-3横浜

     いやいや、阪神に負けたときは嫌~なムードで引きづらなければいいなと思っていたが、

     あけてみれば横浜に3連勝で、今日中日も負け差を2.5ゲーム差に広げた。

     今日のヒーローはキムタクと慎之助だったが、バッティングの調子を戻しつつある勇人のヒットに

     よる出塁も忘れてはいけない。

     明日からヤクルト3連戦。ここできっちり勝ち越しを決めていこうじゃないか~。
   
     頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-21 01:22 | ジャックラッセルテリア


<< ハーネスとダイエット大作戦      チョンさんのオフ会 其の弐 >>