JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

チョンさんのオフ会 其の弐

f0203612_2237417.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【チョンさんのオフ会 其の弐】

     それでは、今回チョンさんのオフ会に参加したメンバー+偶然来られていたとうちゃんのお友達を

     紹介したいと思います。

f0203612_22522658.jpg


     先ずはやっぱりチョンさんとこの主役であるもずちゃん
f0203612_22441198.jpg


     同じくチョンさんとこのW主役の久遠君
f0203612_2246575.jpg


     次はすもも母さんとこのすももちゃん
f0203612_22525166.jpg


     次はなおさんとこのアイルちゃん
f0203612_22533866.jpg


     同じくなおさんとこの虎太郎君
f0203612_22543928.jpg


     次はバジママさんとこのバジル君
f0203612_22555353.jpg


     次はフィーママさんとこのフィーゴ君
f0203612_2257268.jpg


     同じくフィーママさんとこのルイス君
f0203612_22584783.jpg


     次はルチュさんとこの小鉄君
f0203612_141934.jpg


     同じくルチュさんとこの丈次君
f0203612_13742.jpg


     次はやまっちさんとこのリオンちゃん
f0203612_2361289.jpg
 

     次はじぇりろさんとこのルーシーちゃん
f0203612_2375320.jpg
    

     次はセトロパパさんとこのセトロ君
f0203612_2395394.jpg
     (コロッケ美味しかったです。ありがとうございました。)
    
     ここからはプラスワンさんで偶然に会ったとうちゃんのお友達の方たちです。

     相棒ちゃんさんとこのそらちゃん
f0203612_23114884.jpg


     同じく相棒ちゃんさんとこのふぅちゃん
f0203612_23133421.jpg


     はなママさんとこのはなちゃん
f0203612_23164313.jpg


     同じくはなママさんとこの小鉄君
f0203612_23173324.jpg


     同じくはなママさんとこのころちゃん
f0203612_23182243.jpg


     最後はこのオレンジの似合うチンピラのブラウニー
f0203612_23194622.jpg


     以上、オフ会に集った14ワンズ+偶然お会いした5ワンズで一緒に遊びました。

     しかしこの日は暑かったです。バターになってしまうかと思いました。

     ではまた明日に続きます。

【とうちゃんのベストショット】

f0203612_23372917.jpg
     ↑ ↑ すももちゃんの満面の笑みの写真はこの日のとうちゃんのベストショットでした。

【ジャイアンツニュース】

     巨人4-0横浜

     東野~よく投げた。9回は山口に任せたが、8回3安打無失点は立派な内容だった。

     前回は大量得点に守られての勝ちだったが、今日は自分で試合を作っての勝ちだ。
   
     この投球ができるなら最低8勝はできるのではないだろうか。

     本音は10勝を狙って欲しいんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     しかし、ガッツの足は大丈夫なのだろうか?無理はして欲しくないな~。
[PR]

by mayusangel | 2009-08-20 00:04 | ジャックラッセルテリア


<< チョンさんのオフ会 其の参      チョンさんのオフ会 其の壱 >>