人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ジャイアンツニュース 今日は快勝

ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2235288.jpg


【ジャイアンツニュース 今日は快勝】

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     巨人4-2阪神

     昨日は阪神に手痛い負けを喫したが、今日はグライシンガーの好投で快勝した。

     
ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_22431988.jpg


     8回、9回の途中、少しドキドキする場面もあったけれど、最後はクルーンが締めてくれた。

     今日のグライシンガーは、久々にらしさを魅せてくれ、7回までは打たれるそぶりもなかった。

     こんなピッチングができるならば、3年連続最多勝も夢ではないかなと思えた。

ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2331161.jpg


     ちょっと心配はワンアウトも取れなかった山口だな~。(越智もだけど・・・・)

ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2333468.jpg


     まあ、明日には調整してくれるだろう。

     今日は打線も頑張ってくれた。

     やはり初回に先制したことが、「今日はいける」って感じで勢いがついたんじゃあないだろうか。

     ガッツの犠牲フライで先制し、2回の勇人のタイムリー、6回の鶴岡のタイムリーで4点目。

     この4点目が大きかったんじゃあないかな~。

     これで今回の阪神戦は1勝1敗のイーブンで、明日の先発はヒサノリの予想だが、

ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2310070.jpg


ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2315097.jpg


ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_23151269.jpg


ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_23152275.jpg


     ブラウニーも連れて行ってやりたいけど、係りの人が許可してくれないと思うんだよな~。

     ごめんな。ブラウニー。お前の分も応援してくるからな。

ジャイアンツニュース 今日は快勝_f0203612_2320497.jpg


     今回は3塁側アルプスなんで、前よりはマシだと思うんだけどな~。

     また明日の甲子園の様子を記事でUPするのでお楽しみに~。

     ではでは明日の勝利を祈って今日は終わりにします。


     ただ今11位。ベスト10に返り咲き頼みま~す     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-08-01 23:31 | 読売ジャイアンツ


<< ルディ君元気でした&惨敗です      ちょっと前の夏祭り&合同うじゃ... >>