2009年 07月 13日

うじゃっくIN琵琶湖 第2弾開催

f0203612_0245451.jpg


【うじゃっくIN琵琶湖 第2弾開催】

     天気を気にしていたこの1週間、雨さえ降らなければと願っていたのですが・・・・・

     流石うじゃっく、雨雲をもふっ飛ばしてピーカンの夏の太陽を連れてきてくれました。

     まさしくうじゃっくパワーだと思います。

     今回のうじゃっくには、48ワンズ、42ジャックが集まってくれました。

     今回は、関西組は勿論、東海組、そして岡山から2組、埼玉から1組参加してくれたんです。

     「うじゃっくIN琵琶湖 第2弾」を盛り上げていただいて、本当に感謝感謝です。

     これもまたジャックだからなし得ることかもしれませんね。

     それでは、「うじゃっくIN琵琶湖 第2弾」の記事の始まり始まりです。


     先ず全員が揃っていなかったのですが、まとまりのある内に集合写真を撮りました。

     左上の写真は集合写真に間に合わなかったトランプちゃんです。

f0203612_0443217.jpg


     波打ち際には、ジャック、ジャック、ジャックでした。

f0203612_135468.jpg


     で・・・・・・今日はこの辺でっと・・・・・

f0203612_0514278.jpg


     写真整理していたんですが、全然終わらないんです。

     それに半分以上初めて会うワンコたちなので、ワンコと名前が一致しないんです。

     (初めてのワンコにはミニホワイトボードに名前を書いて、それと一緒に写真を撮ったのですが、

      全部撮れていなかったみたいなんです。)

     ピンボケ写真や露出が合ってない写真も多いのも原因なのですが・・・・・

     ということで、今日これ以上の記事UPはちょっと無理のようなんです。

     楽しみに待ってもらっていた方もあるかもしれませんがご容赦ください。

     どんな様子だったかどうしても見たいって方は、

     「DOG HOUSE」(ブログはコチラから)、

     「ケイトはお山がお好き♪」(ブログはコチラから)、

     「華&あず」(ブログはコチラから)、

     「Dachs*2 JACK NNY通信」(ブログはコチラから)、

     「ジャックラッセルテリア 鉄三郎の生活」(ブログはコチラから)、

     「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」(ブログはコチラから)

     まだUPされていないブログもあるかもしれませんが、とうちゃんの記事よりは早いと思います。


     では、明日以降にまた写真整理をしながらUPしていきたいと思います。

f0203612_1332616.jpg


【ジャイアンツニュース】

     巨人2-1阪神

     2試合連続の延長のあとのバテバテの試合だったが、今回は1点差の僅差で終わった。

     内海よく頑張った。うん、これぞエースだと言う投球だった。

     また次も頼むぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     
[PR]

by mayusangel | 2009-07-13 01:43 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖第2弾 メ...      うじゃっくIN琵琶湖 第2弾の... >>