2009年 06月 16日

市ヶ原にカッパ現る

f0203612_0353628.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【市ヶ原にカッパ現る】

     昨日の「ピクニックに行って来ましたの記事の続きですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。

     以前使ってうけのよかった「デコじろう」の画像変換のファイル(興味のある方はコチラを)を使って、

     おもしろコメディを作って見ました。いきなりですがどうぞご覧ください。

f0203612_0415535.jpg


f0203612_0471126.jpg


f0203612_04239100.gif


f0203612_042501.jpg


f0203612_043097.jpg


f0203612_0572394.jpg


f0203612_0432096.jpg


f0203612_0494924.jpg


f0203612_050070.gif


f0203612_050217.gif


f0203612_0503397.jpg


f0203612_0505075.gif


f0203612_051397.gif



【おまけ】

f0203612_0532576.jpg


f0203612_0535628.jpg


f0203612_0541029.jpg


     それでは、また一気に写真UPしますね。

f0203612_114461.jpg


f0203612_121359.jpg


f0203612_122322.jpg


f0203612_124675.jpg


f0203612_125749.jpg




     ケイトママさん、楽しい企画ありがとうございました。また参加したいので企画してくださいね。

     そしてピクニックにお集まりの皆さん、またお会いしましょうね。



f0203612_0542582.jpg



     ≪お知らせ 再告知≫

     名古屋の方たちが、琵琶湖でもう一度うじゃっくがあれば参戦したいとおっしゃってます。

     どうでしょう。「もう一度やりた~い」又は、「今度は参戦した~い」って思われる方、コメント残して

     ください。10家族以上が希望されれば、この夏もう一度開催したいと思っています。

     とうちゃん&ブラウニーの水泳教室もありますよ。

     とうちゃんのスケジュールでは、7/12(日)がいいかな~と思っています。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-16 01:11 | ジャックラッセルテリア


<< 六アイドッグランで写真集      ハイキングに行って来ました >>