人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

ハイキングに行って来ました

ハイキングに行って来ました_f0203612_1434789.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ハイキングに行って来ました】

     6/14(日)は、「ケイトはお山がお好き♪」(ブログはコチラから)のケイトママさんの企画で、

     六甲山中の市ヶ原へワンコ連れのピクニックに行って来ました。

     再度公園の駐車場にAM10時に集合だったのですが、とうちゃん達は30分近く遅刻してしまい

     ました。早くから集まっていた皆さん、初っ端から申し訳ありませんでした。



     とうちゃん達が到着してすぐケイトママさんの誘導で、目的地の市ヶ原の水場に向かって出発し

     ました。

ハイキングに行って来ました_f0203612_158523.jpg


ハイキングに行って来ました_f0203612_1581649.jpg


     市ヶ原の水場までは歩いて20~30分ですが、少しだけUP DOWNがあり、とうちゃんに

     とってはなかなかいい運動になったと思います。

     辿り着いた市ヶ原の水場は、

ハイキングに行って来ました_f0203612_211631.jpg


ハイキングに行って来ました_f0203612_22127.jpg


     こんな感じの場所で、キャンプやBBQなどができる水場なんです。


     それでは今日はメンバー紹介をしたいと思います。

     最初は今回の企画者のケイトママさんとこのケイトお嬢

ハイキングに行って来ました_f0203612_245027.jpg


     続いて、maio一家のマイオ君。今日も一発芸を披露していました。

ハイキングに行って来ました_f0203612_261663.jpg


     続いて、ぺこりんさんとこのアンナちゃん。アジの練習いっぱいしています。

ハイキングに行って来ました_f0203612_275679.jpg


     続いて、harurunさんとこのカッパのおもちゃ命のメリーちゃん。今回初めましてです。

ハイキングに行って来ました_f0203612_295046.jpg


     続いて、noelmamaさんとこのウエスティンのノエルちゃん。今回初めてです。

ハイキングに行って来ました_f0203612_2114378.jpg


     続いて、syabi母さんとこのスレンダーなabiちゃん。今回初めましてです。

ハイキングに行って来ました_f0203612_2131142.jpg


     続いて、途中飛び入り参加だったもんたファミリーのもんた君。今回初めましてです。

ハイキングに行って来ました_f0203612_2145924.jpg


ハイキングに行って来ました_f0203612_2152227.jpg
          ↑ ↑  この顔、ブラウニーの悪友のロッタ君の笑った顔に似ていませんか?


     そして大遅刻したとうちゃんとこのブラウニーです。

ハイキングに行って来ました_f0203612_222244.jpg



     7ジャック+1ウエスティンの8ワンズが集まりました。

ハイキングに行って来ました_f0203612_227612.jpg


【三沢光晴 訃報】

     訃報

     弊社代表取締役 三澤光晴儀 6月13日永眠いたしました。

     多くの皆様より頂戴しておりますご厚誼に深く御礼申し上げます。

     いかなる時も全力で試合に臨む故人の意思を継ぎ、今後とも選手・社員一同邁進してまいります。

     ご声援のほど重ねてお願い申し上げます。

                                     2009年6月14日

                                     株式会社プロレスリング・ノア

     NOAHのホームページのTOPにこう書かれていました。

ハイキングに行って来ました_f0203612_2571339.jpg


     偉大なプロレスラーがまた死んでしまった・・・・・

     最近はあまりNOAHのプロレスを観る機会は少なかったが、三沢のローリングエルボーは

     強烈だった。もうあの勇姿は見れなくなってしまったのだ。

     三沢さん、天国でジャイアント馬場さんや、ジャンボ鶴田、橋本真也と最強タッグを組んでください。

     心より冥福お祈りします。


【ジャイアンツニュース】

     巨人1-5ソフトバンク

     負けるのは仕方ない。けど今日の負け方は、チャンピオンチームの負け方ではない。

     杉内・・・・確かに凄いピッチャーだ。隙があったのは初回だけで、あとは全く手が出なかった。

     でも東野も頑張っていた。勝たせてあげたかったが、山口で同点。これまでは許そう。

     勇人、折角の豊田がゲッツーコースのショートゴロを打たせたのに何故ポロリとする?

     あの場面はキッチリ抑えないといけない場面なのに。

     そしてマイケル。何のために出てきたんだ?ソフトバンクの打線に火をつけに来たのか?

     君の投球、見ていてハラハラドキドキしてしまうのだけど・・・・ボール先行するから、ストライク

     を獲りにいった球を打たれるんだ。原監督、いつまで使うんだ?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-06-15 03:06 | ジャックラッセルテリア


<< 市ヶ原にカッパ現る      うじゃっくIN琵琶湖 AFTER編 >>