2009年 06月 13日

うじゃっくIN琵琶湖 AFTER編

f0203612_23224896.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 AFTER編】

     総勢27ワンズが集まった「うじゃっくIN琵琶湖」がお開きになった後、

     相棒さんと華&あずさんとでマイアミ浜から少し北に上がったところにある

f0203612_2353625.jpg
     (相棒さん、写真を勝手に拝借しちゃいました。店を撮った写真が全然だめだったんです。)


     シャーレ水ケ浜(滋賀県近江八幡市長命寺町水ヶ浜184 ℡0748-32-3959)に行きました。

     相棒さんのお気に入りのシャーレ水ヶ浜さんは湖畔にあるカフェでなんです。

     店内にはワンコはは入れませんが、テラス席ならOKなのでそこでお茶をすることにしました。

f0203612_0114315.jpg


f0203612_0115820.jpg


f0203612_0121786.jpg


     そこでとうちゃんが注文したのは、

f0203612_01051100.jpg


     クリームソーダーなんです。

     小さい頃あんまり飲ませてもらった記憶がないので、何となく懐かしくなって頼んじゃいました。

f0203612_0175499.jpg




     このカフェの魅力は湖畔にあることは勿論ですが、湖に浮かんだこの船

f0203612_0211799.jpg


     そして、湖で遊んでいるアヒルさんたちを見ることができるんです。

f0203612_0294930.jpg
     ↑ ↑ ピンボケですみません



     それでは、シャーレ水ケ浜さんで撮ったワンコたちの写真をどうぞ。

f0203612_040172.jpg


f0203612_0402354.jpg


f0203612_0403524.jpg


f0203612_0405969.jpg


f0203612_0411787.jpg


f0203612_0412974.jpg


f0203612_04143100.jpg


f0203612_04215.jpg


f0203612_0421417.jpg


f0203612_0422681.jpg


f0203612_0423915.jpg


     ↓ ↓ は相棒さんが、とうちゃんのデジイチで単焦点レンズを使って撮った写真です。

f0203612_0481819.jpg


     そらちゃん、満面の笑みでしょ。凄くいい写真だと思いました。やっぱり一番信頼する人が

     撮ったからこんな写真になるんでしょうね。ブログTOPの写真も相棒さんに撮ってもらったん

     ですが、相棒さん、そろそろデジイチの買い時じゃあないですか?


     シャーレ水ケ浜から砂浜にも降りることができるんです。

f0203612_194182.jpg


f0203612_195214.jpg


f0203612_110675.jpg


f0203612_1102196.jpg


f0203612_1122896.jpg


     太陽の光に反射し、湖面がキラキラ光ってとても綺麗でした。

     色んな設定で写真を撮ってみたんですが、もっと腕がよければもっと綺麗に撮れるんでしょうね。

f0203612_1124672.jpg


f0203612_1131048.jpg


f0203612_1132490.jpg


f0203612_1133652.jpg


f0203612_1135296.jpg


f0203612_114468.jpg


f0203612_1141997.jpg


f0203612_1143818.jpg


f0203612_1145148.jpg


f0203612_115730.jpg


f0203612_134128.jpg


    ≪おまけ≫

f0203612_129784.jpg
         ↑ ↑こんなスズメバチが浜辺にいたのに、何も知らずに遊んでました。こわ~。




     またまた自己満足の写真集になってしましました。




     うじゃっくIN琵琶湖 其の1~其の5+AFTER編まで長~い記事でしたが、お付き合い

     いただきましてありがとうございます。

     とうちゃんの撮った写真達も日の目を見ることができ満足していることと思います。



     あらためて、うじゃっくIN琵琶湖に集まった26ジャック+1柴の戦士達、そして17家族29人の

     うじゃっく好きの皆さんどうもありがとうございました。

     駐車場などの指示が悪く頼りない幹事でしたが、またうじゃっくを開催した際はお集まりください。

     そして、相棒さん、Qママさん、つくしママさん、華&あずさん、お土産ありがとうございます。

     逆に気を使わせてしまったんではないでしょうか?

     皆さんのおかげで楽しい時間を共有できたこと、心から感謝しています。

     

     ≪お知らせ≫

     名古屋の方たちが、琵琶湖でもう一度うじゃっくがあれば参戦したいとおっしゃってます。

     どうでしょう。「もう一度やりた~い」又は、「今度は参戦した~い」って思われる方、コメント残して

     ください。希望が多ければこの夏もう一度開催するかもしれません。

     とうちゃん&ブラウニーの水泳教室もありますよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-06-13 01:51 | ジャックラッセルテリア


<< ハイキングに行って来ました      うじゃっくIN琵琶湖 其の5 >>