人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_23331373.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の3】

      お待たせしました。やっとメンバー紹介の写真整理ができましたよ~。



      それでは気を取り直して・・・・・

      2009年6月7日、琵琶湖のマイアミ浜で

               「うじゃっくIN琵琶湖」を開催しました。


      朝からは少し曇っていましたが、マイアミ浜に着いた頃にはピーカン。

      絶好のうじゃっく日和になりました。

      ただ、少し風が強くて琵琶湖は、


うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_23521272.jpg


うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_23522536.jpg


      ブラウニーが飲み込まれるほどの高さの波がありました。

      まさにうじゃっく。琵琶湖に嵐のような波を呼んできたようでした。
  
      
     それじゃあ「うじゃっくIN琵琶湖」に参戦してくれた、つわもの達を紹介したいと思います。

     其の1の記事でも紹介しましたが、

     うじゃっくには、26ジャック+1柴の27ワンズが集まりました。


うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_05194.jpg


      先ずは、相棒さんとこのそらちゃん、水も滴るいい女~だよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_072110.jpg


      そして、そらちゃんの娘のふぅちゃんこと風化ちゃん。ふぅちゃんとガウガウできるかな~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_093352.jpg


      次は、いちごミルクさんとこのフォシル君。去勢手術してフォシル子になったんだよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_012880.jpg


      次は、フィーママさんとこのフィーゴ君。フィー君、俺らと同じでダイエット頑張っているんだよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0132993.jpg


      そして、フィー君の弟、ルイルイのルイス君。耳がカイカイで水の中には入れないんだって。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0145278.jpg


      次は、すもも母さんとこのすももちゃん。水が怖いみたいだけど泳げるようになるかな~?

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0161620.jpg


      次は、なおさんとこのアイルちゃん。アイちゃん、ヒートが終わってよかったね~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0175690.jpg


      そしてアイちゃんの婿殿の虎太郎君。コタ君ちょっと浮気者なんだよね。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_112377.jpg


      次は、Daddyさんとこのみやびちゃん。とっても小さくて可愛いんだよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0191040.jpg


      そして、Daddyさんとこのひよりちゃん。海ふれ以来じゃないかな~。お久しぶり~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_02803.jpg


      そして、Daddyさんとこのつぐみちゃん。和歌山堪能ツアーで一緒だったよね~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0401595.jpg


      Daddyさんは、このうじゃっくに参加するために、徹夜で仕事を終わらせて来てくれたんだよ。

     ありがと、Daddyさん。



     次は、ケイトママさんとこのケイトお嬢。密かにケイちゃん、俺らに気があるんじゃないかと思うんだ。
うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_044140.jpg


     次は、maioさんとこのマイオ君。マイ君、讃岐うどんツアーでは泳がなかったけど今日はどうかな?

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0464828.jpg


     次は、りえさんとこのチックルちゃん。目のアイラインがキュートなんだ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0492170.jpg


     そして、スイッチ君。武庫川のランでいっぱい走ったよね~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0503344.jpg


     次は、ちいこさんとこのR君。稲荷山で俺らのクマさんを奪おうとしたよね。
うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_1402740.jpg


     次は、ココアさんとこのここあちゃん。ラフの毛がとっても可愛いんだ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_052580.jpg


     そして、ファニー君。海ふれでサッカーボール一緒に追いかけたよね。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_0534874.jpg


     (ココアさん、ここあちゃんとファニー君合ってる?ちょっと自信が・・・・)


     次は、華&あずさんとこのあずちゃん。3月に京都のsennen  hundでフォシルが・・・・・

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_11911.jpg


     そして、華ちゃん。俺らちょっとタイプかもしれないんだけどな~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_13941.jpg


     次は、QママさんとこのQちゃん。最強の雨女ペアなんだけど、今回はうじゃっくが勝ったみたいだね。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_163211.jpg


     次は、今回うじゃっく初参戦のつくしママさんとこのつくしちゃん。ママさんはつっ君って呼んでたよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_145522.jpg


     次は、はなママさんとこのはなちゃん。はなちゃんもうじゃっく初参戦なんだよ。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_183639.jpg


     そして、はなママさんとこの小鉄君。小鉄って俺ら、子分がいるんだけど、子分2になるかい?

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_1133986.jpg


     そして、またまたはなママさんとこのころちゃん。唯一の柴なんだけど癒し系ふだね~。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_1145797.jpg


     最後に、マイロとうちゃんとこのマイロ君。マイ君も初参戦だけど、いっぱい楽しんでね。

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_1172037.jpg



     これが今回集まった関西うじゃっくのみんなだよ。

     関東組や東海組もうじゃっく祭りやって盛り上がってるけど、関西は日本一の琵琶湖で

     思いっきり盛り上がってるよ~。

     東京もんや名古屋もんにはまけへんで~。


うじゃっくIN琵琶湖 其の3 _f0203612_1515587.jpg



【ジャイアンツニュース】
     
    明日6/10(水)、京セラドームで行われる巨人VSオリックスの交流戦を見に行きます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
    

by mayusangel | 2009-06-10 02:14 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖 其の4      うじゃっくIN琵琶湖 其の2 >>