人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

逢山峡に行くはずが・・・

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0344594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【逢山峡に行くはずが・・・】

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0355361.jpg


     ちょっと前のケイトママさんのブログに、裏六甲の「逢山峡」で泳いだ記事が載っていました。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_043112.jpg
       ↑ ↑ 勝手にケイトママさんのブログから拝借しました。

     (ケイトママさんの「ケイトはお山がお好きっ♪」のブログはコチラから)

     メールでも行き方を教えてもらったので、昨日の水曜日に行ってみることにしました。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_050485.jpg


     しかしナビに情報を入れてその通りに行きましたが、

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0485464.jpg
     

     何か違う雰囲気・・・・でも水場はある・・・・

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0513094.jpg


     ということで

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_056433.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0561437.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0562368.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_0563630.jpg


     昨日は曇りの天気でちょっと肌寒かったです。

     それもそのはず、宝塚の気温と比べると5℃くらい下がっていました。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_174555.jpg



逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_114935.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_121161.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_123284.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_125115.jpg


    
     逢山峡の水場とはちょっと違うようですが、ブラウニーは楽しんでいました。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_192876.jpg



     ここでちょっとハプニングがありました。

     岩場が結構ツルツル滑り、とうちゃんは左ひじから倒れてしまいました。

     カメラは右手に持っていたので無事でしたが、左ひじはかなり痛打し血もにじんでいました。

     そんなに大事には至らなかったのですが、こんな岩場は普通のスニーカーではダメだ・・・・

     これがもし撮影中だったら・・・・と痛感し、

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_1134712.jpg


     トレッキングシューズを買いました。そんなに本格的ではないので安いやつです。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_1143382.jpg


    かあちゃんも強制的に買わせました。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_1162920.jpg


    これからの季節、こんな岩場に行くことも増えるだろうと思うし、

    6/14(日)にはケイトママさん企画の「再度山公園~市ヶ原ハイキング」に参加する予定なので

    ここでも使えるなと思い購入することにしたんです。

逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_1215814.jpg


逢山峡に行くはずが・・・_f0203612_124286.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-06-05 01:29 | ジャックラッセルテリア


<< うしさん、シェル兄貴ありがとう      プチ勝手に台詞編&うじゃっく準備 >>