JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

ホームグランドで遊ぶ

f0203612_1431573.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ホームグランドで遊ぶ】

      雨が気になっていましたが、天気がもち直したので宝塚ガーデンフィルズのドッグランへ行きました。

      ここのドッグランは、ブラウニーのホームグランドです。

      日曜日ということで、ランにはたくさんのお友達がいました。      

      それでは、今日遊んでもらたお友達をはブラウニーが紹介すると言っているので任せたいと思います。

f0203612_1442265.jpg


f0203612_1443440.jpg


f0203612_1444999.jpg


f0203612_145299.jpg


f0203612_1451759.jpg


f0203612_1453592.jpg


f0203612_157137.jpg


f0203612_1455438.jpg


f0203612_147562.jpg


f0203612_1481578.jpg


f0203612_1482878.jpg


f0203612_1484633.jpg


f0203612_149584.jpg


f0203612_1491773.jpg


f0203612_1492815.jpg


f0203612_149591.jpg


f0203612_150837.jpg


f0203612_1502416.jpg


f0203612_1503312.jpg


f0203612_1504252.jpg


f0203612_150528.jpg


f0203612_151563.jpg


f0203612_1511317.jpg


f0203612_1512345.jpg


f0203612_1513214.jpg


f0203612_1514357.jpg


f0203612_1515342.jpg


f0203612_152324.jpg


f0203612_1573855.jpg


      明日もUPできたら、勝手に台詞編をやりたいと思います。体力があればってことでヨロシク!  



【うじゃっくIN琵琶湖のメンバー募集終了について】

      昨日まで募集していた「うじゃっくIN琵琶湖」を、今日をもってブログ内でのメンバー募集を

      終了したいと思います。今回はいつものように、ギリギリまでメンバーの募集はかけません。

      そして当日の詳細、メンバー表もブログ内で掲示しません。ご了承ください。


      今回「うじゃっくIN琵琶湖」に参加表明していただいた皆さん、ありがとうございました。

      最終集計していませんが、20ジャック超えくらいのメンバーになりました。

      6/3(水)にはメンバー表と詳細をお聞きしているアドレスへメールしたいと思いますので、

      今しばらくお待ちください。

      また、とうちゃんが聞いている範囲で、スケジュール調整や検討いただいていて行けるっていう

      方は、6/3(水)までに最終返事ください。宜しくお願いします。


      参加表明していただいている皆さん、6/7は天気になるようお祈りと、テルテル坊主をベランダや

      バルコニーにかけておいて下さい。今回参加者の中に、最強の雨女さんがおられるようなんです。


      当日は楽しいうじゃっくになることを祈っています。

f0203612_2472717.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人2-3西武

      今日の試合は結果しか見ていない。デーゲームのため試合時間はドッグランにいたから。

      東野、失点1でよく頑張った。豊田も頑張った。雷神・越智、風神・山口も無失点で頑張った。

      何故?ストッパーのクルーンが9回同点、10回にサヨナラ・・・・なんで?

      万全の継投で1点差を守ってきたのに・・・・なんで?

      結果論だが、クルーンさん、9回の先頭打者の野田にフォアボールを与えたからこんな結果に

      なったんじゃないのか?

      そして原監督、10回はやっぱりクルーンじゃあなければいけなかったのか?

      昨日といい、今日といい、勝てた試合ではないかと思うのだが・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-01 02:47 | ジャックラッセルテリア


<< プチ勝手に台詞編&うじゃっく準備      沖縄の味 えいちありがと~ >>