JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

ご心配ありがとうございました

f0203612_0382358.jpg


【ご心配ありがとうございました】

      ブラウニーの床舐め舐めが心配で、思わずブログにUPしちゃいましたが、

      今日1日の様子を見る限り大丈夫かな~って思いました。

      たくさんの方々から心配のメッセージや励ましのメールをいただき、ありがたく思っています。

      ブラウニーは、皆さんからこれだけ慕われているんだと無茶苦茶感激しました。

      本当にありがとうございます。そしてご心配おかけして申し訳なかったです。

      取り敢えず今日は大丈夫そうだったので、明日もまた調子を見ていこうと思っています。

      色々なサイトを見ていると、ストレス、運動不足が考えられるようです。

      確かに思い当たるふしはないではないので、できる限り改善していこうと思っています。



f0203612_0544487.jpg


f0203612_0545622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-26 00:57 | ジャックラッセルテリア


<< 武庫川沿いでプチうじゃっく&う...      走る、走る、走る >>