JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

走る、走る、走る

f0203612_23363820.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


走る、走る、走る

      今日の関西地方は、昼過ぎから雷をともなう大雨が降りました。

      雷が大嫌いなブラウニーは、怖がってワンワン吼えていました。

      夕方には雨が上がったので、近くの河川敷にブラウニーと散歩に行きました。

f0203612_0355987.jpg


      今日の記事は、ブラウニーの走っている写真集です。

      夕方で少し暗かったため、写真はブレブレで画像があまり綺麗には撮れませんでした。

f0203612_022642.jpg


f0203612_0221636.jpg


f0203612_0222882.jpg


f0203612_0224235.jpg


f0203612_0225422.jpg


f0203612_023692.jpg


f0203612_023207.jpg


f0203612_0233757.jpg


f0203612_0234983.jpg


f0203612_0245656.jpg


f0203612_0261910.jpg


f0203612_0263223.jpg


f0203612_0264835.jpg


f0203612_027542.jpg


f0203612_0271650.jpg


f0203612_0272756.jpg


f0203612_0273957.jpg


f0203612_0275097.jpg


f0203612_028138.jpg



      お友達にも会いました。

f0203612_0301131.jpg


f0203612_0363226.jpg


f0203612_0365581.jpg


【おまけ】

f0203612_0385995.jpg


f0203612_0391763.jpg


f0203612_039295.jpg


f0203612_041283.jpg


【教えてください】

      昨日の晩からブラウニーがずっと床を舐めたり、玄関の人工大理石のところを舐めたり、
 
      クロスを舐めたりしているんです。

      昨日、ブラウニーがソファーの上にいないなって思ったら、玄関の人工大理石のところを

      ずっと舐めていました。

      ベットで寝ている時も、抜け出して床のフローリングをずっと舐めていました。

      何度ベッドに連れ戻してもまた抜け出し、何かを舐めているんです。

      だから昨日はリードをつけてそれを腕に巻いて、ソファーで寝ました。

      気になる点は、何か吐きそうで吐けないって感じなんです。嘔吐はするけど出ないという感じです。

      昨日の河川敷の散歩で、他の犬がした糞を食べてしまったけれど、すぐに胃液ごと吐き出しました。

      それが原因なのかなとも思ったりします。

      朝起きての食欲はあるようです。

      ずっと何かを舐めているという症状は何なのかわかれば教えてください。

      病院に行かないといけないなら、明日連れて行きたいと思っています。

      


【ジャイアンツニュース】

巨人6-8オリックス


     今日の試合、最終回の怒涛の攻撃で勝てるんじゃないかと思った。

     勇人、工藤の連続ヒット、ガッツのフォアボール、ラミちゃんのタイムリーで最大6点差あったのに、

     一気に2点差まで迫った。

     そして最後の打者松本も粘って粘ってのセンターフライだったが、バックホームに備えての前進守備

     でなかったらヒットになっていただろうと思う。

     負けてしまったが、これこそ明日に繋がる試合だったんじゃあないだろうか。

     修正しなければいけないプレーもあった。脇谷のエラー、ガッツのエラー(ヒットと表示されたが)、

     あとラミちゃんの怠慢な返球。この辺りは明日のプレーではないことを願いたい。

     連敗はなしで頼むよ。頑張れジャイアンツ。


f0203612_113458.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-05-25 01:06 | ジャックラッセルテリア


<< ご心配ありがとうございました      未知との遭遇&鳴門金時 >>