2009年 05月 23日

未知との遭遇&鳴門金時

f0203612_23502471.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【未知との遭遇&鳴門金時】

      
      本題に入る前に・・・・・、

f0203612_2352328.jpg


f0203612_23524962.jpg


f0203612_2353324.jpg


      先日讃岐うどんツア~に行った時に、みいさんからいただいたブラウニーのおもちゃなんです。

      レッドソックスのグッズでワンコ用のおもちゃなんですよ。

      以前、みいさんのブログでルナちゃんがこのおもちゃで遊んでいるのを見て、

      とうちゃんがいいな~って言ったのを覚えていただいていたんです。

      みいさん、お礼が遅くなりましたがありがとうございます。

      まだ壊さずに大事に遊んでいます。



      それでは本題に入りますね。

      
f0203612_004147.jpg


      この簡易トンネルですが、mixi友達のぺこりんさん(アンナちゃんのママさんです)から

      使わないからといただいたんです。

      それでは、このトンネルを目の前にしたブラウニーをご覧ください。

f0203612_06918.jpg


f0203612_062821.jpg


f0203612_064224.jpg


f0203612_065631.jpg


f0203612_071092.jpg


f0203612_072589.jpg


    ↓↓ブラウニーの鳴き声がうるさいので音量気をつけてください↓↓              

f0203612_084495.jpg


f0203612_085836.jpg


      怖がって全然ダメでした。きっとブラウニーにとっては「未知との遭遇」だったんだと思います。

      でも何とか通り抜けできるように頑張ります。

      ぺこりんさん、いい物いただいてありがとうございます。



      次の記事は、讃岐うどんツア~の帰りにPAエリアで買った鳴門金時のお話です。

      関西、四国の方は知ってらっしゃる方が多いとは思いますが、鳴門金時とは徳島県特産の

      サツマイモのことなんですよ。(詳しくはコチラをご覧ください)

      甘くてふっくらとしてとても美味しいんですよ。それでは写真をご覧ください。

f0203612_0235567.jpg


f0203612_024986.jpg


f0203612_0242064.jpg


f0203612_024387.jpg


f0203612_0245469.jpg


f0203612_02591.jpg


f0203612_025278.jpg


f0203612_025442.jpg


f0203612_0255724.jpg


f0203612_026137.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人12-2楽天

      いやいや、日ハム戦の負けのうっぷんを晴らすような試合だったな~。

      勇人の先制ソロホームランから始まり、スンちゃんの2本のホームラン。

      スンちゃんのホームランは打った瞬間でわかる、きれいなホームラン。

      もうスンちゃん、完全復活で大丈夫だね~。

f0203612_046321.jpg


      打線も繋がって繋がって14安打12点。気持ちよかったな~。

      そしてグライが不安定の中、安定感NO1のゴンちゃん。

      打線に助けられたとはいえ、8回5安打2失点は素晴らしいピッチィングだ。

      2人の外国人の活躍で楽天戦を先ず1勝。明日は岩隈が投げてくるだろう。

      ジャイアンツはまだ勝ち星のない内海。

      内海を勝たせるためにも、今日のような打線の繋がり期待しているぞ。

      頑張れジャイアンツ。

f0203612_0521170.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-23 01:03 | ジャックラッセルテリア


<< 走る、走る、走る      尼崎のセントラルパーク >>