2009年 05月 19日

讃岐うどんツア~ 海で川でみいさん家で編

f0203612_1113744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【讃岐うどんツア~ 海で川でみいさん家で編】

f0203612_1115320.jpg


f0203612_1128100.jpg


f0203612_1121836.jpg


f0203612_1122681.jpg


      おか泉で1軒目の讃岐うどんを食べた後、みいさんと合流することにしました。

      待ち合わせ場所は、おか泉から車ですぐの世界のガラス館 瀬戸大橋店

      駐車場でした。

f0203612_1174776.jpg


      この世界のガラス館の前にゴールドタワーという建物がありました。

f0203612_1193947.jpg


      ちょっと時間があったので世界のガラス館の中に入ってみました。

f0203612_1203166.jpg


f0203612_1204470.jpg


f0203612_1205658.jpg


      ここでとうちゃんは風鈴を買いました。



      それからワンコたちを遊ばせるために、瀬戸大橋記念公園に隣接している

      沙弥島に連れて行ってもらいました。

      ここは瀬戸大橋が一望できて、みいさんのブログでよく出てくる場所で、

      ルナちゃんもよく泳いでいます。前から行って見たいな~って思っていたんです。

f0203612_1255361.jpg


f0203612_126963.jpg


      それでは写真をランダムにUPしていきますね。

f0203612_129199.jpg


f0203612_1291254.jpg


f0203612_129308.jpg


f0203612_1293941.jpg


f0203612_1301325.jpg


f0203612_1302474.jpg


f0203612_1304454.jpg



f0203612_1322118.jpg


f0203612_1323856.jpg


f0203612_1325155.jpg



      このスポットは、砂浜あり、岩場ありでとても楽しい場所でした。

      ブラウニーの泳ぎも披露できました。

      ケイトママさんの制止を聞かず、ケイトちゃんは海に近い岩場の上にあがっていました。
   
      ケイトママさんの「ダメ~」「落ちたら助けられない~」と叫んでる声がおもしろかったです。

      ケイトちゃんはそんなこと知らな~いって感じで遊んでいました。


     
      次にワンコを遊ばせに行った場所は、土器川の河川敷です。 

      ここもルナちゃんがよく出没する場所です。

f0203612_1381229.jpg


      河川敷一面に芝生が敷いてあって、野球やサッカーができる場所になっています。

      そしてこの場所から飯野山(讃岐富士)がよ~く見えるんです。

      この讃岐富士も、みいさんのブログによく出てくるから見てみたかったんですよね~。

f0203612_1422837.jpg


      それではまた写真をランダムにupしていきますね。

f0203612_1432786.jpg


f0203612_1445825.jpg


f0203612_1451772.jpg


f0203612_1452983.jpg


f0203612_1454265.jpg


f0203612_1455595.jpg


f0203612_146730.jpg


f0203612_1462221.jpg


f0203612_1463634.jpg


f0203612_1465137.jpg


f0203612_1473940.jpg


f0203612_147512.jpg


f0203612_148137.jpg


f0203612_1481226.jpg


f0203612_28826.jpg



      この土器川でもブラウニーは泳ぎました。

      ルナちゃんは勿論泳ぎました。ケイトちゃんも泳ぎました。

      アンナちゃんももうちょっとって感じでした。

      マイオ君は、溺れたことがトラウマになっているのか、飛び込むまでの勇気は

      なかったようです。

      雨は本降りになっていたのですが、ワンコたちはずぶ濡れで楽しく遊びましたよ~。



      そしてこの後、みいさんのご好意でみいさんのご自宅に招待していただきました。

      何から何まで申し訳ないな~と思いつつ、関西に帰る前の休憩をさせてもらいました。

f0203612_235239.jpg


f0203612_24810.jpg


f0203612_243533.jpg


f0203612_244546.jpg


f0203612_2457100.jpg


f0203612_251378.jpg


      楽しい時間もあっという間に過ぎ、名残惜しかったですが、

      17時半頃みいさん宅を出て関西に帰ることにしました。

f0203612_2112375.jpg


f0203612_21149100.jpg


      みいさん、ルナパパさん本当にありがとうございます。

      とっても楽しい讃岐うどんツア~にすることができました。

      また是非是非会いましょうね。

      そして今回雨の中参加いただいた皆さん、またツア~組んで美味しいもを食べに

      行きましょうね。

      うじゃっくも近々やりたいな~とも思っているので参加してくださいね。


f0203612_218963.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-19 02:27 | ジャックラッセルテリア


<< 尼崎のセントラルパーク      讃岐うどんツア~ 堪能編 >>