JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

とうちゃん名古屋を満喫~初日~

f0203612_23192459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とうちゃん名古屋を満喫~初日~】

f0203612_2320356.jpg


f0203612_2321617.jpg


f0203612_0424040.jpg


f0203612_232957.jpg


f0203612_23292289.jpg


コンサートは夕方5時からなので、名古屋に住んでいる友達のMもっちゃんと待ち合わせをして、栄っていうところに

昼ごはんを食べに行ったんだって。

何を食べに行ったかというとね~、「まるは食堂」っていうとこにエビフライを食べに行ったんだって。

f0203612_23351489.jpg


f0203612_23352937.jpg


ここのエビフライすっごく大きいんだよ~。20センチくらいあるんじゃないかな~。食べ応えありそうだな~。


ラシックっていうファッションビルの中に入ってるんだけど、味噌かつで有名な矢場トンっていう店も入ってるんだよ。

f0203612_2341168.jpg


ここは。50分待ちだったので入るのやめたんだって。


そのあとMもっちゃんのお勧めの喫茶店に行ったんだって。創業50年の老舗なんだって。

f0203612_23445693.jpg


ちょっとレトロっぽい店なんだけど、ケーキが安くて美味しいんだって。ロールケーキはMもっちゃんの奥さんが食べ

たんだよ。

コンサート開場にはまだ時間があったので、近くの大須っていうとこの商店街に行ったんだって。

f0203612_23585256.jpg


f0203612_23591079.jpg



その後、浜田省吾のコンサート会場の中京大学文化会館オーロラホールへ行ったんだって。

f0203612_23494254.jpg


コンサート会場にはカメラを持って入れないので写真はないみたいだけど、懐かしい曲とか歌ってくれてとっても楽し

かったって。詳しい内容を聞きたかったら、直接とうちゃんに聞いてね。この話を書いたら長~くなりそうだからね。


7時半くらいに終わったあと、Mもっちゃんの家に行ったんだって。宝塚に帰ろうと思ったら帰れるのに、Mもっちゃん

家にお泊りしたんだって。

で、Mもっちゃん家で美味しいものいっぱい食べたんだって。


f0203612_07619.jpg


f0203612_072370.jpg


f0203612_074378.jpg


f0203612_08337.jpg


世界の山ちゃんって名古屋ではとても有名な店なんだって。詳しくはコチラを見てね。

f0203612_0101324.jpg


f0203612_0102881.jpg


めちゃくちゃ美味しそうなものばかり食べてるだろ~。もう聞いていて嫌になっちゃったよ。

いっぱい食べて、いっぱいお酒飲んでいい気分で寝たんだって。

f0203612_01644.jpg


f0203612_0173415.jpg


f0203612_018348.jpg


f0203612_048693.jpg


また明日も見に来てね~。



【ジャイアンツニュース】

巨人3-2横浜

いや~、今日の勝ちは気持ちいサヨナラがちだったな~。ハヤト~お前は期待に応える男だ~。

今日のオーダーは、1番 坂本ハヤト。今の調子なら6番くらいに昇格かな~って思っていたんだけど、1番起用は

サプライズオーダーだった。その原監督の期待に坂本ハヤトはちゃんと応えてくれた。

2-2の同点で迎えた9回裏。延長濃厚かな~って思っていたが、坂本ハヤトの一振りでサヨナラ勝ち。それもホー

ムランで幕を閉じた。ドラマチックすぎる。凄すぎる。坂本ハヤトは本物だ~って感じさせる試合だった。

明日もこの勢いで横浜に勝って勝ち越しを決めてくれ~。頑張れジャイアンツ。

f0203612_0341115.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-07 00:48 | ジャックラッセルテリア


<< とうちゃん名古屋を満喫~二日日~      宝塚ガーデンフィールズにレスト... >>