JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

宝塚ガーデンフィールズにレストランOPEN

f0203612_2302659.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【宝塚ガーデンフィールズにレストランOPEN】

f0203612_2311557.jpg


f0203612_23401974.jpg


ブラウニーのホームグランドの宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行って来ました。

GWということで、たくさんのワンコが遊びに来ていました。

f0203612_23403486.jpg


f0203612_23404398.jpg


f0203612_23405438.jpg


f0203612_2341721.jpg


f0203612_23411818.jpg


f0203612_23412969.jpg


f0203612_23414157.jpg


f0203612_23415131.jpg


f0203612_2342037.jpg


f0203612_23421879.jpg


f0203612_23423645.jpg


f0203612_23424871.jpg


f0203612_23431571.jpg


f0203612_2343078.jpg


f0203612_23433545.jpg


4/29より宝塚ガーデンフィールズ内に、ベーカリーレストランの「MOBY DISK+Wan」がOPENしたんです。

勿論ワンコと一緒に入れるお店ですよ。以前もこの場所にレストランが入ってたんですが閉店してしまって、宝塚に

ワンコと一緒に入れるカフェとかがなくて、またできたらいいのにな~って思っていたんです。

f0203612_23582221.jpg


f0203612_23585075.jpg


f0203612_2359593.jpg


    ベーカリーレストランなので、パンがいっぱいありました。ただパン取り放題にするには別料金なんです

    けどね。

f0203612_01297.jpg


    ただ似たようなパンなので何味なのかがイマイチわからなかったです。

f0203612_011672.jpg


    バターも三種類ありました。

f0203612_012874.jpg


   注文したのは、とうちゃんはペペロンチーノ

f0203612_034195.jpg


   かあちゃんはトマトソースの○※×△・・・・覚えていません

f0203612_051885.jpg


   ブラウニーには、入る前にペットショップのFOBYで買った鹿のリブをあげました。

f0203612_06232.jpg


感想は・・・・パスタの味はまあまでしたが、ちょっと料金が高いように思えました。2人でパン食べ放題にして

2700円ちょっと。ランに来るワンコ連れ客を半分近くターゲットにするならば、もう少しリーズナブルにした方がいい

し、セットメニュー、ドリンクサービスなどあった方がいいかなと思いました。せめてパン取り放題にしたならばドリン

クサービス付けないとダメなんじゃないかな~って思いました。前のレストランの二の舞にはなって欲しくないん

ですよね~。



ペットショップのFOBYでブラウニーのおやつを買い物しました。

f0203612_0142931.jpg
   

f0203612_0144570.jpg
    ↑ ↑ この鹿肉スペアリブをレストランで食べさせました。

f0203612_0145482.jpg


f0203612_015568.jpg
    ↑ ↑ この鹿スープってどんな味なんでしょうね。

f0203612_0151333.jpg
    ↑ ↑ これは試供品です。

f0203612_0194436.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人0-6阪神

阪神に12連勝の新記録まではできなかった。しかし内海は勝てないな~。打線の援護がないので少し可哀想にも

思える。失点はガッツのエラーから始まったしな~。内海~くじけないで頑張れよ。

明日から横浜3連戦。横浜とは昨シーズンから相性がよく、今期も3連勝中。まあ勝ち越しは最低条件だな。

頑張れジャイアンツ。


【おまけ】
先日の記事でも紹介しましたが、明日とうちゃんは名古屋まで行って、浜田省吾のコンサートに行ってきます。

f0203612_0564779.jpg


このチケット見てもらってわかるように、席が印字されていないんです。明日会場に行ってわかるらしいんです。

会場に入るのにファンクラブの会員証の提示と運転免許証の提示をするらしいです。本人以外は入れないようにし

ているみたいです。

明日、浜省のコンサート楽しんできますね~。そしてその後は世界の山ちゃんで手羽先食うぞ~。


f0203612_0551554.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    ↑ ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-05 00:58 | ジャックラッセルテリア


<< とうちゃん名古屋を満喫~初日~      久しぶり~&初めまして~ >>