2009年 05月 04日

久しぶり~&初めまして~

f0203612_22513465.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【久しぶり~&初めまして~】

f0203612_23243956.jpg


f0203612_2324532.jpg


f0203612_2325528.jpg


f0203612_23252254.jpg


f0203612_23254639.jpg


f0203612_23255642.jpg


f0203612_23262569.jpg


本題に行く前に、
今日とうちゃんとブラウニーは京セラドームで開催されている「ペット王国2009’」に行ってきたんです。


f0203612_23291189.jpg


f0203612_23292770.jpg


f0203612_23293836.jpg


f0203612_23295043.jpg


f0203612_2330275.jpg


f0203612_23302630.jpg


f0203612_23304145.jpg


300円でワンコのおやつのつめ放題をやっていたので、とうちゃんも参加しました。
初めに小さめのビニールの袋を渡され、1分間でそのビニールにつめ放題っていうゲームです。


f0203612_23305534.jpg



それでは本題に入りますね。先ず「お久しぶり~編」です。

f0203612_23342067.jpg


f0203612_23343268.jpg


クゥ君は、「新春稲荷山うジャック祭り」を開催した時のメンバーなんですよ~。そのうジャック祭り以来お会いしていなかったんです。
クゥ君の家は京セラドームの近くということで、「ペット王国2009’」に行った後お邪魔させてもらったんです。



それではちょっと勝手に台詞編をお楽しみください。

f0203612_23344968.jpg


f0203612_23351213.jpg


f0203612_23353049.jpg


f0203612_23354454.jpg


↑ ↑ このクゥ君が着ているシャツ可愛いでしょ。京セラドームで買ったシャツなんだけれど、ドラゴンボールの悟空やクリリンが着ている武道着をアレンジしているんです。
ブラウニーにも同じもの買いましたよ。


引き続いて「初めまして~編」です。

f0203612_23355931.jpg


f0203612_23361497.jpg


f0203612_23362817.jpg


f0203612_23363978.jpg


そうなんです。まだ2ヶ月のパピー君がクゥ一家に加わったんです。名前は「リロ君」だそうです。クゥ君と血の繋がった兄弟だそうです。

f0203612_23365010.jpg


f0203612_2337436.jpg


f0203612_23371930.jpg


f0203612_23372841.jpg


f0203612_23373825.jpg


是非、是非参加してください。6月か7月くらいに、関西うじゃっくを企画しないといけないですね。

f0203612_23374929.jpg


クゥ君は、人気ブログ「latteはそんなに甘くない・・・」のラテちゃんと同じ時に生まれた兄弟です。ちょっと前にご対面もしたみたいです。詳しくはラテちゃんのブログを御覧下さい。

f0203612_2338617.jpg


みなさ~ん、関西うじゃっくを開催した時は、マスコットBOYのリロ君をよろしくです。


【ジャイアンツニュース】


巨人4-0阪神

今日の勝ちで、昨シーズンから数えて阪神戦11連勝らしい。1941年以来68年ぶりのベスト記録ということだ。

今日の勝ちは何といってもゴンちゃんの好投だろう。7回4安打無失点。またまた先発枠に頼りになる男が増えた。

そしてもう一人のヒーロー。坂本ハヤト。4割打者だよ~4割打者。今日もいいところでタイムリーを打つし、絶好調ってことばはハヤトのためにあるんじゃあないだろうか。

明日は内海かな~。何とか1勝頑張れよ~。


f0203612_0463732.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-04 00:50 | ジャックラッセルテリア


<< 宝塚ガーデンフィールズにレスト...      とってもアウェイ >>