JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

楽しい楽しい稲荷山Part1

f0203612_23303622.jpg
        ↑ この写真、今日のお気に入りです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
      
【楽しい楽しい稲荷山Part1】

今日はブラウニーの要望もあり(笑)、稲荷山のドッグランに行って来ました。稲荷山のドッグランは、以前うじゃっく祭りをやった場所で、ブラウニーはこれで2回目なんです。

それでは今日一緒に遊んだワンコ達を紹介しますね。

お馴染みのぽんちくわさんとこの”ポンズちゃん”と”ちくわちゃん”です。

f0203612_23372863.jpg


f0203612_23374834.jpg


以前のうじゃっく祭りでご一緒した、はんく☆さんとこの”ウインディちゃん”です。
最初気づかなくてすみませんでした。

f0203612_23415012.jpg


初めましてでお名前を聞いてない柴くんです。

f0203612_23431138.jpg


こちらも初めましてでお名前を聞いてないチワワちゃんです。

f0203612_23442940.jpg


そしてシンガリのブラウニーです。(紹介する必要ないのにな~)

f0203612_23452684.jpg




今日はパロディ式で記事をUPしていきますね。


最初のパロディは、ブラウニーがぽんちくわさんからお借りしたドーナツのおもちゃで遊んでいる記事です。

《ドーナツ狩》

f0203612_23484491.jpg


f0203612_2348556.jpg


f0203612_2349610.jpg


f0203612_2351163.jpg


f0203612_23512175.jpg


f0203612_23513973.jpg


次はとにかく走っている記事です。

《走るの大好き》

f0203612_23535919.jpg


f0203612_23541462.jpg


f0203612_23543062.jpg


f0203612_23544835.jpg


f0203612_2355299.jpg


f0203612_23551485.jpg


f0203612_23553852.jpg


f0203612_2355531.jpg


f0203612_2356558.jpg


f0203612_23562416.jpg


f0203612_2356361.jpg


f0203612_23565358.jpg


f0203612_2357870.jpg


f0203612_2357234.jpg


f0203612_23574161.jpg


そこへウインディちゃんが・・・・

f0203612_2358418.jpg


f0203612_2357536.jpg




やはり・・・・1回のUPでは終わりそうもありません。明日またこの続きをUPしますね。

f0203612_045223.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人0-2広島

えっ!今日もかよ~。これで3連続完封負け。広島にも2カード続けて負け越し決定。

情けない・・・・。前までの快進撃はなんだったんだ。まだ首位だけど・・・・ちょっとテコ入れしないとズルズル行っちゃうような気がするな~。

f0203612_022413.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑↑ 明日の記事も楽しみにしているよのポチッとをお願いします。
             ついでにジャイアンツの勝利にポチッと

[PR]

by mayusangel | 2009-04-30 00:29 | ジャックラッセルテリア


<< 楽しい楽しい稲荷山Part2      イチゴをウマウマ >>