JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

讃岐うどんツア~行きませんか?

f0203612_0284865.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【讃岐うどんツア~行きませんか?】

22日の記事にもちょっと書きましたが、とうちゃんは異常に本場の讃岐うどんを食べに行きたいんです。とうちゃんは日帰りになると思いますが、最低2店は回って味比べしたいと思っているんです。ワンコもちょっと遊ばせてと考えてます。(まだ何も調べていませんが・・・・)
それで一緒していただける方を募集したいなと思っています。多く集まれば大々的に、少なければこじんまりと計画しようと考えています。先日のブログでも「いいですね~」のコメントをいただいているので、何組かは一緒に行けるかな~とは思っています。

f0203612_041519.jpg


f0203612_0422035.jpg


f0203612_0425524.jpg


行けそうな方、サイドバーのメールフォーム(とうちゃんのアドレス知ってらっしゃる方は直接で構いません)から「讃岐うどんツア~OK」と記入して、5月10日以降の都合のいい日曜日を書いてください。逆に都合の悪い日曜日を書いてもらってもOKです。

(注意)もしかして計画倒れになる可能性もあることをご了承ください。

【サヨナラ慎ちゃん】

巨人2-1ヤクルト

いや~、今期2度目の6連勝だよ~。またまた接戦をものにした試合だった。強い。

f0203612_164356.jpg


先発の東野は、勝ち星こそ付かなかったが先発としての仕事を充分果たしてくれた。若い力が頑張ってくれるのは嬉しいよな~。ただ課題は、内海と同様先頭打者を塁に出しすぎている。自分でしんどいピッチングを強いられてしまうのだから。
豊田のあとをリーリーフしたのは風神・山口。青木にあんな球投げたらダメだよ~。投げた瞬間打たれる~って思ったよ。福岡ドームでよかったよな~。東京ドームだったら逆転ホームランだよ。
雷神・越智は完璧ピッチィングだった。勝ち星も付いてよかったね。

打線は4回に谷のタイムリーで先制して以来点を取れなかった。
8回に同点にされたあと9回最終回、小笠原がフォアボールで出て谷が渋いヒットでツーアウト1塁3塁。ワンヒットで逆転サヨナラという場面で、今日はスタメンを外れた慎之助が代打で出てきた。そして1球目の高めのボール球をライトフェンスを直撃して逆転勝ち。美味しいところをガブッと食べちゃったって感じだった。しかし、慎之助はこれで11度目のサヨナラ打を打ったことになるらしい。サヨナラ慎ちゃんここにあり~って感じだったな。

f0203612_165094.jpg


明日から東京ドームに戻って中日と3連戦。前回は中日に3タテを食らわせたけれど、今回は落合監督が簡単には勝たせてくれないだろう。でもここで中日に苦手意識を持たせるためにも勝ち越そう。そのためにも初戦を取ろうよ~。頑張れジャイアンツ。


今日の記事はこれで終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-24 01:13 | JRT&ジャイアンツ


<< 今日はお休みです      Daddys’でLunchを >>