JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

りんくう公園でBBQ Part1

f0203612_0162613.jpg


【りんくう公園でBBQ Part1】

今日の日曜日、晴天夏日の中りんくう公園のマーブルビーチでBBQをしました。りんくうと言えば関西の方はすぐにお解かりの場所ですが、関西空港へ行く窓口みたいなところです。

f0203612_0311970.jpg


f0203612_0322384.jpg


それでは、今日一緒にBBQを楽しんだワンコを紹介しますね。
(ワンコはBBQを楽しんだかどうかわかりませんけど・・・・)


★先週も名古屋うじゃっくにご一緒した、
 Daddyさんところのミヤビちゃん&ノエリちゃん

f0203612_0374723.jpg


f0203612_038225.jpg


★同じく先週も名古屋うじゃっくにご一緒した、
 フィー一家のフィーゴ君&ルイス君


f0203612_041828.jpg


f0203612_0413240.jpg


★バジ一家のバジル君

f0203612_0424732.jpg


★なおさんとこのアイルちゃん&虎太郎君
f0203612_042503.jpg


f0203612_0421993.jpg


★すもも父母さんとこのすももちゃん

f0203612_0454475.jpg


★そしてシンガリ、とうちゃんとこのブラウニー

f0203612_0463892.jpg


とうちゃんを入れて6家族、9JACKが今回のメンバーです。

それでは、BBQの様子をご覧ください。


f0203612_052771.jpg


f0203612_0521732.jpg


f0203612_052286.jpg


f0203612_0524182.jpg


f0203612_053432.jpg


f0203612_0531334.jpg


f0203612_0532730.jpg


f0203612_05337100.jpg


f0203612_0534925.jpg


f0203612_0535821.jpg


f0203612_1494472.jpg


今日のりんくう公園BBQの記事のUPはこれで終わります。
明日も続くよ~。




【ジャイアンツニュース】

4/18 巨人3-2中日

寺内プロ初ホームラン!逆転で中日を下す

4/19 巨人6-5中日

坂本猛打賞!勝ち越しタイムリー&継投で中日に3連勝

ジャイアンツ強い。強い。強い。マジで強い。それも苦手中日を3タテにくだした。それにこの2試合逆転で、1点を守っての勝利だ。
14試合を終わって9勝3敗2分で勝率750という素晴らしい成績なのだ。この勢いはもう止めれないんじゃあないかな~。

明日月曜日はゆっくり休養して、火曜日からのヤクルト3連戦を勝ち越しで決めてくれ~。頑張れジャイアンツ。


f0203612_116358.jpg


【おまけ】

f0203612_1274286.jpg


朝、ソファーの上に何か黒い物があるなと思ったら・・・・ブラウニーがレンズキャップをガジガジして使い物にならないように壊してしまいました。最近あまりガジガジしないでお利巧さんだったのに、油断してしまいました。でもレンズの方じゃあなくてよかった~って思いました。


【お願い】
広島で迷子情報です。(詳細はコチラから)皆さん、何か情報があればお知らせください。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-20 01:52 | ジャックラッセルテリア


<< りんくう公園でBBQ Part2      造幣局 桜の通り抜け >>