JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

名古屋うじゃっく参戦 Part4

f0203612_23322969.jpg


【名古屋うじゃっく参戦 Part4】

名古屋うじゃっく参戦記事も今日でLASTですよ~。写真はまだまだいっぱいありますが、キリがないんですよね~。
それでは引き続き「勝手に台詞編」をランダムでお楽しみください。

【名古屋の猛獣使い】

f0203612_23465699.jpg


【地方のCLUB WANKOたち】

f0203612_23483082.jpg


f0203612_23484487.jpg


f0203612_0374848.jpg


【会いたかった~】

f0203612_23491817.jpg


【順番待ち】

f0203612_23501792.jpg


【ダイエット】

f0203612_235053100.jpg


フィー君は本当にダイエット中なんですよ。ブラウニーもまたやらなきゃいけないかな~。

【関西うじゃっくへおいで~】

f0203612_23513928.jpg


f0203612_23542694.jpg


【ハリー違い】

f0203612_2355367.jpg


【ブログ紹介】

f0203612_23554263.jpg

http://figoluis.blog35.fc2.com/

【ルーク君ありがと】

f0203612_2358101.jpg



最後にCoco君の写真で癒されてください。台詞はなくシークレット編です。

【癒しのCoco君 シークレット編】

f0203612_024437.jpg


f0203612_025673.jpg


f0203612_03643.jpg


f0203612_031587.jpg


f0203612_032559.jpg


f0203612_033668.jpg


Coco君には本当に癒されました。


ルークパパさん、楽しいミーティング企画ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また機会があれば参加できたらと考えています。
そして、今度是非関西のうじゃっくにも参加してください。名古屋とはまた一味違ううじゃっくだと思いますよ。
これを機会に、今後とも情報交換していきましょうね。

【おまけ】
うじゃっく祭りも終了したので、庄内緑地をあとにして関西勢は次の目的地に向かいました。それはフィー一家お勧めの美味しいひつまぶしを食べせてくれる店です。熱田神宮の近くまで車で移動しました。

f0203612_0125622.jpg


そこはTVでも何度か取上げられたことのある「蓬莱軒」(HPはコチラから)といううなぎを食べさせてくれる店でした。お勧めはやはりひつまぶしだったので、少々高かったのですが1食2,730円のひつまぶしを注文しました。

f0203612_0241410.jpg


f0203612_0243518.jpg


f0203612_024549.jpg


とうちゃんはひつまぶしをお茶漬けで食べるのが大好きなんです。フィーパパさん、ママさん、DADDYさんはネギや海苔やわさびなどの薬味をかけて食べる方が好きみたいでしたが、とうちゃんは断然お茶漬けはなんですよね~。皆さんはどうですか?

これで名古屋うじゃっく参戦記事は終わりです。長々と読んでいただいてありがとうございます。

(注意:Part3も同時UPだったので、御覧になられてない方は是非見てくださいね。)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑↑↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-17 00:40 | ジャックラッセルテリア


<< 造幣局 桜の通り抜け      名古屋うじゃっく参戦 Part3 >>