2009年 04月 16日

名古屋うじゃっく参戦 Part3

f0203612_22391272.jpg


【名古屋うじゃっく参戦 Part3】
名古屋うじゃっくの記事もPart3まできました。楽しんでいただいていますか~?

f0203612_22545414.jpg


今回の記事は恒例の勝手に台詞編です。それでは早速御覧ください。

【やっぱりナンパ】

f0203612_139164.jpg


f0203612_1393729.jpg


f0203612_1395623.jpg


f0203612_1401595.jpg


【まめ組勧誘】

f0203612_22431824.jpg


f0203612_22433035.jpg


f0203612_22434540.jpg


f0203612_2244178.jpg


f0203612_22441891.jpg


f0203612_22443950.jpg


f0203612_22445783.jpg


f0203612_2245873.jpg


f0203612_2250302.jpg


【Coco君勧誘】

f0203612_22531336.jpg


f0203612_22532970.jpg


f0203612_22534649.jpg


【ライオンさん大人気】

f0203612_22555480.jpg


f0203612_225687.jpg


f0203612_22562523.jpg


f0203612_22563790.jpg


f0203612_22564874.jpg


どこのうじゃっくでもライオンさんは大人気です。

とりあえずPart3の記事は終わりますね。Part4は本日一気に同時UPします。


【ジャイアンツニュース】

巨人2-6ヤクルト

7連勝はならなかったな~。今日は投打ともピリッとしなかった。しかし11試合を終わって6勝3敗2引き分けは素晴らしい成績だと思う。

今日の先発は内海。5回もたずの交代だった。エースとして期待が大きい分、今日は勝ってグライと肩を並べて欲しかった。
打線はガッツが2ホームランと1人で頑張っていた。ただ2本ともソロだったことが勿体ない。今日はタカヒロ&キムタクの1、2番コンビが機能しなかったのが痛かった。まあこんな日もあるだろう。

明日からナゴヤドームで中日3連戦。中日も調子がいいので、好調東野で出鼻を挫いて欲しいな~。そしてやはり目標は勝ち越しでトップギアで突っ走って欲しいな~。頑張れジャイアンツ。


PART4すぐにUPするので、2編まとめて御覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-16 23:23 | ジャックラッセルテリア


<< 名古屋うじゃっく参戦 Part4      名古屋うじゃっく参戦 Part2 >>