2009年 04月 13日

とうちゃんクイズ抽選発表

f0203612_22112982.jpg


【とうちゃんクイズ抽選発表】

とうちゃんのブログ「JACKなGIANTS」が、ブログ村ジャックラッセル部門のランキングで何位になるかを当てて、味噌煮込みうどんをGETのクイズに参加してくれた皆さん、とうとう抽選発表ですよ~。皆さんの温かいポチッのおかげで14位だった順位が凄い勢いで上がっていきました。


f0203612_22395939.jpg


もう皆さんは既に確認してご存知かもしれませんが、今日夜9時の時点のJACKなGIANTSの順位は

f0203612_22281581.jpg


7位でした。もう少しで6位というとこまで来ましたが、イケメンCRETE君のブログに追い抜くことはできませんでした。
そして見事7位という順位を当てた方は、みいさん、モコさん、ぽんちくわさん、なおさん、シュウさんの5名でした。

しか~し、プレゼントは3名様なので、ブラウニーに抽選してもらうことにしました。名前を書いた紙の中におやつを包んで、ブラウニーが3名を選ぶというやり方にしました。


f0203612_22374740.jpg


f0203612_2238749.jpg


f0203612_2239683.jpg


抽選シーンを動画に撮りましたので御覧下さい。







f0203612_1231414.jpg


ブラウニーが選んだ3名は、モコさん、シュウさん、みいさんでした。おめでとうございます。山本屋総本家の味噌煮込みうどんを2食分送りますね。シュウさんは愛知県出身ということで、山本屋の味噌煮込みうどんをご存知だと思いますが、この麺に芯があるというか煮えてないんじゃないかと思う硬さがあるんです。ただこの麺はそれが特徴なので味わって食べてみてください。とうちゃんは早速今日食べましたよ。

f0203612_22531176.jpg


f0203612_2255960.jpg


すぐにお送りしたいと思います。
モコさんは、メールアドレスを教えてもらっているのであとでメールしますね。
シュウさん、みいさんご住所、お名前を知りたいので、サイドバーの「メールを送るはこの文字をクリックしてください」の文字をクリックしてメールフォームに入って下さい。(まだやり方がわからず、写真などが上手く貼付できないので、文字だけになってしまいました)昨日の記事にも書きましたが、4月20日が賞味期限なので明日14日までにメールしてください。宜しくお願いします。


敗者復活戦のクイズに参加されたのは2名でした。7位が濃厚になったからあきらめて応募されなかったのかもしれませんね。答えは「フレンチブルドッグとジャックラッセルテリア」でした。見事私さんは当てられました。シュシュさんも基本的には当たっていました。しかし残念ですが商品はありません。ごめんね~ごめんね~。

ひよりさん、勝手にコタロウ君をクイズのネタにしてすみません。何かお送りしたいので、よろしければサイドバーからメールフォームでご連絡先教えてもらえないでしょうか。

名古屋うじゃっくの記事は今日もUPできそうもありません。すみません。明日こそはと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村            ←ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-13 23:22 | ジャックラッセルテリア


<< 名古屋うじゃっく参戦 Part1      とうちゃんクイズエントリー状況 >>