2009年 04月 13日

とうちゃんクイズエントリー状況

f0203612_111490.jpg


【とうちゃんクイズエントリー状況】
とうちゃん企画のクイズに何と30名の方がエントリーしてくれました。ありがとうございます。そんなに味噌煮込みうどんが食べたいか~って感じですが、おかげさまでブログ村ジャックラッセルテリア部門のトップ10内に返り咲き、ただ今の順位は9位です。ありがとうございます。クイズの結果発表は、明日の夜9時時点の順位なのでまだまだ上下する可能性もありますが、エントリーしていただいた皆様の予想順位をまとめましたのでお知らせしますね。(夜9時を過ぎても答えてもらった方もおまけしておきますね)

f0203612_1304489.jpg


12位 まりんママさん、すもも母さん
    (エントリー2名)
11位 エントリーなし
10位 ムギパパさん、ラテママさん、まめ姐さん
    (エントリー3名)
 9位 モモママさん、ジャッキーさん、大佐君、
      いちごミルクさん、ぺこりんさん、ルチュさん
    (エントリー6名)
 8位 JACKママさん、りくママさん、私さん、Parsonさん、
     フレディママさん、MIYUママさん
    (エントリー6名)
 7位 みいさん、モコさん、ぽんちくわさん、なおさん,
     シュウさん

    (エントリー5名)
 6位 アラシママさん
    (エントリー1名)
 5位 相棒ちゃんさん
    (エントリー1名)
 4位 エントリーなし
 3位 ミーママさん、ふっちいさん
    (エントリー2名)
 2位 ハラマキさん、mayuさん、のりんこさん&チャイちゃん
    (エントリー3名)
 1位 エントリーなし(ロッタ君)

ケイトママさんは保留でお返事がなく残念。悪友ロッタ君は時間切れで諦めちゃったみたいだけど、「うど~ん」=ドン=1番=1位という風に理解させていただきますね。(まああり得ないからいいでしょ)エントリーされた方も間違いないかご確認くださいね。
 

明日の夜9時が待ち遠しいですが・・・・3位だったら3名そのままが当選で問題なく、3名以上の方がエントリーしている順位だったら抽選すればいいのですが(10位、9位、8位、7位)、エントリーなしの順位またはエントリー3名に満たない順位の場合はどうしようかなと考えています。

考えた結果、敗者復活クイズを同時にやりたいと思います。

今日の名古屋うじゃっくで会ったMIX犬ですが、何と何のMIX犬でしょうにしたいと思います。(どこかで同じような企画を見ましたが・・・・ムギパパさんごめんなさい)
期限は明日13日夜9時半までのエントリーにしたいと思います。
(購入した味噌煮込みうどんが生麺の為、4/20までが賞味期限なんです。早く送らないとせっかくの味噌煮込みうどんが食べられないので、急いで当選者を決めたいのです。)


f0203612_1222020.jpg


このワンコなんですが、とっても元気がよく走り回っていました。名前はコタロウ君(すでにこのMIX犬のオーナーさんが朝見てくれていました。コジロウと間違った表示をしてすみません。訂正しました)です。何と何のMIX犬かを当ててくださいね。

ルールは、ブログ村順位クイズで3名を選べなかった時のみこの敗者復活戦の当選者を選びます。前回応募していなくてもエントリーしてもらって構いません。ダブル当選はありません。当然当選者が複数ならば抽選します。これくらいかな~。

f0203612_1435083.jpg



名古屋うじゃっくに行って来ましたが・・・・写真整理ができていないので明日以降にUPしていきます。楽しみにしてらっしゃった方もおられたと思います。でもパソコンの調子があまり良くなく、画像処理にかなり時間がかかってしまっているんです。ごめんね~ごめんね~です。


【ジャイアンツニュース】
巨人6-6阪神

勝ちもせず、負けもせずの試合だったらしい。ただ勝てた試合だったとは聞いている。ダブルストッパー・・・・本当にこのままで大丈夫か?勝っていても8回、9回が不安で仕方ないのはとうちゃんだけだろうか。
これ以上はコメントしませんね。


今日はこの辺で終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村            ←ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-13 00:43 | ジャックラッセルテリア


<< とうちゃんクイズ抽選発表      悪友からのプレゼント&クイズへ... >>