人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

ミクニのドッグランでENJOY

ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_26835.jpg



昨日の記事にたくさんのコメントいただいてありがとうございます。皆さん、exite.ブログの評価は高かったですね。(コメント返しちゃんとできていなくてすみません。)
とうちゃんの気持ちも90%こちらに引っ越す予定ですが、オリジナルテンプレやリンクやサイドバーの貼り付けの仕方などまだわかっていないので、そこら辺ができるようになったら完全引越ししたいと思っています。

今日の記事は昨日の続きで、ペットランドミクニ橿原店のドッグランで遊んだ写真をUPしていきたいと思います。

【楽しく走るワンコたち】

ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2152963.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_215439.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_216348.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2194029.jpg



ワンコたちの走っているシーンは、いつ見てもいいですね。特にかけっこしているシーンが綺麗に撮れたら嬉しいです。何だかんだ言っても、走っている写真を上手に撮るのは難しいなって思います。

【ガウガウなジャックたち】

ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2232568.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2234252.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2235638.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_224142.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2261979.jpg



何といってもジャックの魅力のひとつはこのガウガウですよね。歯を剥き出しにしてガウガウしているので、他のワンコたちの飼主にはなかなかこれが遊んでいると理解していただけない部分もありますよね。今回のランでは、終始楽しくガウガウしている姿を見ることができました。

【仲良し】

ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_238478.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_23923.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2393018.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2394915.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_240373.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2401351.jpg



この中で一番仲良しは、何と言ってもナイスカップルのアイちゃん&コタ君(2枚目の写真)だと思います。5枚目の4ワンズが写っているのもなかなかいいな~と思っています。

いかがでしたか~。3パターンのタイトルごとに写真UPしましたが、ランでENJOYしているワンコの姿を御覧いただけましたか?

今日はこの辺で終わりたいと思います。

ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2492112.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_256585.jpg



ミクニのドッグランでENJOY_f0203612_2562398.jpg



明日も頑張ってUPしますので、また遊びに来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村←ポチッとクリックお願いします。

by mayusangel | 2009-04-07 03:04 | ジャックラッセルテリア


<< ミクニのランで勝手に台詞編&今...      ペットランドミクニ橿原店のドッ... >>